こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


過酷な自然環境でも生き延びる希少植物の力に着目。乾燥ストレスにさらされがちな大人肌のために生まれた「私のきれい日記」の「しずくマスク」シリーズから待望の新News♪

昨年11月の発売以来、@cosmeで早くも大人気の『復活草ハイドレーションマスク』や、注目の『雪真珠コンディショニングマスク』に続く第3弾として、この春『星百合イルミネイティングマスク』が限定発売で新登場★ 春もうるおって明るい肌で過ごしたいあなたは要Checkです。

  • 保湿力がすごい。

    好きすぎてリピート

    保湿力がすごいです。次の日の肌に柔らかさもすごい・・・なくてはならない。好きすぎて2回リピート。

    7

    ♪のぞもん♪さん

    32歳


    乾燥肌

  • 朝まで潤いが

    持続していました

    本当に使用後はお肌の水分量が上がった感じです。朝まで潤いが持続していました。毛穴も目立たなくなった気がしました。

    6

    花梨茉莉花さん

    39歳


    乾燥肌

  • 黒真珠マスクがお気に入りでしたが

    さらに!良かった

    特に黒真珠マスクがお気に入りでしたがこちらはさらに!良かったです。乾燥気味な肌でしたが肌が明るくなり潤いを凄く感じました。

    *保湿による

    6

    みい030さん

    33歳


    混合肌

  • 私のヘビロテブランド。

    次のスキンケアのジャマをしない

    我的美麗日記は私のヘビロテブランドです。もう6年以上はリピート。ベタつかず、次のスキンケアのジャマをしない。

    7

    にゃーあああさん

    34歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

復活草ハイドレーションマスク

3枚入/680円(税別)

5枚入/1,080円(税別)

  1. 乾燥などの肌トラブルを防ぐ
    独自処方

    希少成分復活草エキス*1&

    3種の高浸透*2性植物エッセンシャル
    オイル配合

    過酷な自然環境でも生き延びる希少植物の力に着目し、驚異の
    生命力をもつ復活草エキス*1のほか、浸透*2性にすぐれたヒト型セラミド*3、肌にツヤを与えて美しい肌を保つ「プロビタミン
    B5*4」「ビタミンC誘導体*5」とともに、3種の高浸透*2性植物エッセンシャルオイル(保湿成分)を贅沢配合。オイルなのにさっぱり、ふっくら。

    *1 ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス(保湿成分)

    *2 角質層まで

    *3 セラミドNP(保湿成分)、セラミドAP(保湿成分) 、セラミドEOP(整肌成分)   

    *4 パンテノール(整肌成分)

    *5 アスコルビン酸(整肌成分)

  2. うるおいを届けて閉じ込める
    独自サイエンス

    「2:8の美肌比率」×

    「多重エマルジョン技術」

    希少植物エキスと3種の高浸透*2性植物エッセンシャルオイルを保湿成分で包み込み、独自の“2:8美肌比率”でつくられた“美容蜜”を「多重エマルジョン技術」によって角質層まで閉じ込め、封潤。肌表面から角質層にかけて、崩れがちな皮脂バランスを整えることでうるおいの蒸発を防ぎ、保水バリア機能をサポートします。

シートを取り出すと美容成分がこれでもかというほどたっぷり、ひたひた♪ うまくはれないという声もあるようだけど、プラシートのまま顔にのせてから、ゆっくりプラシートをはがすのがポイントみたい☆ シートはとっても薄いけれどお手入れ中も乾きにくく、贅沢な使用感を堪能。春もうるおって明るい肌を目指すなら、迷わず取り入れるべき1品といえそう!


※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

\使い心地はどう? 翌朝いい感じ?/コスメティックスの新洗顔を@cosmeモニターメンバーがお試し!

海辺の強い日射や潮風を浴び続けながら可憐な花を咲かせる海浜植物シーリリーをはじめ、うるおいで満たすことで澄み切った肌に導くホップエキス、ヒナギク花エキス、アルブチン(いずれも整肌成分)配合。さらに、3種の高浸透*2性植物エッセンシャルオイル(保湿成分)を配合し、さらっとした使い心地でありながら、乾燥によるくすみ*7が気になる肌のうるおいを保ってふっくら柔らかな肌に。


*6 パンクラチウムマリチムムエキス(整肌成分) 

*7 乾燥などによりくすんで見える肌印象のこと

過酷な氷河期を生き抜き、枯れることなく咲き続ける希少植物サポナリア*9とともに、氷河に囲まれた過酷な環境でも生き延びるフランス産チレッタ草エキス*10、ハリツヤを与えるイモーテルエキス*11を配合。

極地に豊かな恵みを与えるように、乾燥ダメージを受けた肌にうるおいを届けてキメの整ったなめらか肌に導きます。


*8 乾燥による肌変化のこと

*9 サボンソウエキス(整肌成分)

*10 チレッタセンブリエキス(保湿成分)

*11 ヘリクリスムストエカスエキス(整肌成分)

春に向けて肌支度♪

大人気の集中保湿マスクを
あなたも今すぐ体験!

『復活草ハイドレーションマスク』

3枚入り現品を

300名様にプレゼント

【応募期間】2021年2月24日(水)〜3月23日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:我的美麗日記(私のきれい日記)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/02/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。