こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


新しい生活様式のなかで、以前より紫外線を浴びる機会が減ったはずなのに
シミのできやすさは変わらない気がする・・・と感じている人は少なくありません。
エリクシールは、新しい生活様式のなかで増え続けるシミ環境に着目。
独自のアプローチでシミ・ソバカス悩みに答えを導きます。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

新しいライフスタイルのなかで、
いつの間にか“シミ環境”が
増えています

「マスクで物理的に肌を覆っているから」と日焼け止めを手抜きすると、紫外線はマスクを通り抜けて容赦なく肌に届きます。 さらに、マスクの着脱などで日常的に摩擦を受ける機会が増えた肌は、乾燥やバリア機能の低下が起こりやすい状態。バリア機能が低下した肌は、シミ・ソバカスの原因となる紫外線の影響を受けやすくなっているので注意が必要です。 また、ストレスによりメラニンが過剰につくられてしまうことも明らかになってきています。

シミができやすい環境が続くなかでも、シミを気にしない肌を保ちたい。
そんな方におすすめしたい薬用美白※1美容液が誕生しました。

「つや玉」とは?

頬の高い位置にできるみずみずしいつやのこと。すこやかで美しい肌のしるしです。

エリクシール
スポットクリアセラム WT <薬用美白※1美容液>医薬部外品

22g/4,950円(税込) ※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります)
販売名:エリクシール スポットクリアセラム WT

  1. 3つの有効成分を配合
    シミを予防して
    すこやかな肌をキープ

    シミが増え続ける原因は、大きくわけて“メラニン生成の指令が出続ける”“メラニンが過剰に生成される”“メラニンが溜まり続ける”という3つだといわれています。
    『スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』は2つの美白※1有効成分「m-トラネキサム酸※2」と「4MSK※3」がメラニンの生成過程へアプローチして、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを予防。さらに、有効成分「純粋レチノール※4」の働きで、うるおいに満ちたすこやかな肌をキープします。

    ※2 トラネキサム酸 
    ※3 4-メトキシサリチル酸カリウム塩 
    ※4 レチノール

  2. スッと肌になじんで速攻ケア
    1本で約36日間も使えて
    続けやすい

    クリーム状の美容液が肌にピタッと密着してスーッと角層深部まで浸透するのを感じられるこだわりの使用感。うるおうのにサラリとした仕上がりです。これひとつで、約72回(朝晩のケアで36日間)使えます。有効成分が合計3つも贅沢に配合※5されているにもかかわらずコストパフォーマンスが良く、継続しやすい設計です。心地よいアクアフローラルの香りも魅力。

    ※5 美白有効成分m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)、美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、有効成分純粋レチノール(レチノール)

  3. 有効成分を最後まで守り
    肌に届けるため、
    酸素の
    侵入を防ぐ特殊容器を採用

    熱や光、酸素に弱い有効成分を守るため、酸素を通さない特殊なチューブを開発。開封後も外側からは針1本通さない設計で、使い切るまで酸素の影響を受けません。

頬から目のまわりにかけて
Cゾーンのシミを予防したい
と思っている
編集部E美(42歳)が
お試ししました!

マスクを着けているといつも以上に目立つ、頬から目のまわりにかけてのパーツ。ここのシミをしっかり予防したいと思っているワタクシ、『エリクシール スポットクリアセラム WT(医薬部外品)』をお試しするのを機にチェックリストを作成して、自分自身のお手入れと向き合ってみることにしました。

手の甲に出した瞬間はクリームみたいなのに、のばしはじめるとするっとほどけて、少量でもみずみずしくのびる。ピタッ! と密着するような使い心地なので、顔全体のお手入れはもちろん、ケアしたい場所を集中してお手入れできるね♪

毎日、朝と夜に適量使ってもなかなか残量が減らなくて驚き。パール粒1個分でも十分顔全体にのびるので、しっかり使えて続けやすい。「つや玉」がほしいところにはセラムを重ね塗りして徹底ケア! つやが出ますように・・・!

お手入れするたび、リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りにも大満足。チェックリストをつけて自分と向き合うことで、忙しくても気持ちが乱れなくなってきた気がします。鏡を見るのも楽しみになってきた!

マスクをつけているからこそ、頬から目のまわりのお手入れは今まで以上に重視したいところ。美※1ケアは根気よく続けることが大切。あなたもぜひオリジナルのチェックリストを作って、楽しみながらお手入れしてみてください♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

頬の高い位置にシミが増えると「つや玉」が輝きにくくなるという事実が明らかになりました。
「つや玉」が輝く肌のためには、シミを増やさないことが重要です。

シミ・ソバカスを防いで
「つや玉」輝く肌へ
ぜひあなたの肌でお試しください
エリクシールの薬用美白※1美容液 『スポットクリアセラム WT
(医薬部外品)』
現品を500名様に
プレゼント

【応募期間】2021年6月23日(水)〜7月20日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:エリクシール
企画・編集:@cosme編集部 / イラストレーター:ツグヲ・ホン多
掲載:2021/06/23

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。