こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • 私のメイクに欠かせない存在に

    なりました!

    私のメイクに欠かせない存在になりました! 大好きです。出会えてとても嬉しいです。

    7

    vanellopeさん

    24歳


    混合肌

  • 最高です!

    絶対にリピします!

    マスク生活になってから余計にこのファンデが話題に出るようになり購入。最高です! 絶対にリピします!

    7

    くりすたるxxさん

    28歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

アジア人のために開発された全24色の色展開で幅広い肌の色味をカバー。オーダーメイドしたかのように肌色にマッチし、素肌そのものが美しくなったかのような仕上がりに。色選びのポイントは、後半のアーティストTIPSで紹介♪

  • 自分にぴったりの色を付ける事の

    大切さを思い知りましたw

    カラー展開が魅力。自分にぴったりの色を付ける事の大切さを思い知りましたw

    5

    ブルベサマーさん

    35歳


    混合肌

  • 自然な色味で

    すごく感動しました

    肌に塗ってみると自然な色味ですごく感動しました。いい商品に出会えて幸せです!

    7

    せぴゃんさん

    25歳


    乾燥肌

カバー力がありながらも、肌に溶け込み、見ても触れてもファンデーションを感じないほどナチュラルな美しい肌へ。

  • とっても軽いつけ心地で

    サラサラとしています

    素肌がそのまま綺麗になったかのような仕上がり。とっても軽いつけ心地でサラサラとしています。

    6

    MAKERさん

    38歳


    乾燥肌

  • 薄くて軽いのにカバー力が

    しっかりあります

    サッと伸びるので肌になじませやすく、薄くて軽いのにカバー力がしっかりあります。

    6

    **Paruru**さん

    25歳


    乾燥肌

汗や湿度にも強く、朝付けたてのようなフレッシュな仕上がりが長時間※3続く。マスクにも色移りしにくく、これからの季節も頼れるロングラスティング ファンデーション。

  • 「美しさが長時間続く」なんて

    夢みたい!

    ノーファンデ人間を変える「崩れなさ」との出会いでした!「美しさが長時間続く」なんて夢みたい!

    6

    yypopさん

    27歳


    乾燥肌

  • 長時間お直しできない時にも

    良かった

    マスクをつけても崩れにくくて、長時間お直しできない時にも良かったです。またリピートしたいです。

    6

    ♪ともtomo♪さん

    34歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。
※3 シュウ ウエムラ調べ。個人差があります。

特殊なイリデッセントパールを高配合。ひと塗りで顔の起伏のコントラストを自然に強調し、美しい立体感を演出。ロングラスティング フォーミュラとフィルター効果により、均一でなめらかな仕上がりを、一日中※4キープします。ファンデーションの色味に合わせてベストマッチなシェードを選び、美しいベースメイクを纏って。

※4 シュウ ウエムラ調べ。個人差があります。最長の場合において。

※5 1色「rich」は、公式オンラインショップと一部店舗限定。

『アンリミテッド ラスティング フルイド』はベスコス2年連続受賞もうなずける仕上がり♪ 薄軽の均一美肌、やみつきになりそう! 

『3D フェイス シェイプ パウダー』は顔全体に均一に塗るだけで立体フェイスが完成するから、不器用な自分でもメイクに自信が持てそう! 自然な艶※6や光沢感もキレイ♪ TPOに合わせてローライトにも調整できる♥ あれ、心なしかシュッ※6とした印象も? これは注目! もちも納得♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。


※6 メイクアップ効果による。

※7 ファンデーションは『アンリミテッド ラスティング フルイド』『アンリミテッド グロー フルイド』
『アンリミテッド ラスティング クッション』『アンリミテッド スティック ファンデーション』から選べます。

\2色から選べる♪/

ベスコス受賞の『アンリミテッド 

ラスティング フルイド』現品

(564、574どちらか1点)

新商品『3D フェイス
シェイプ パウダー』

(ミディアム)現品を

セットで合計500名様に

豪華プレゼント!

※564(標準色):ピンクとイエローのバランスがとれたニュートラルなカラー

※574:標準色より少し明るめのニュートラルなカラー
※パウダーはファンデーションの色味にあわせたカラーがセットになります

【応募期間】2021年3月17日(水)〜4月13日(火)
【応募条件】
@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:シュウ ウエムラ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/03/17

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。