こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • 自分視点で選ぶ。気分が上がる大好きな香りを身にまとう

    「愛され系」とか「好感度」とか、もう気にしない。
    おうち時間が増えた今こそ、香りは本当に好きなものを選びたい。
    熟れた桃のしたたるような甘い香りを思い切り楽しみましょう。

1. プライベートブレンドならではの特別な香り
2. 熟しきった桃のジューシーな、挑発的なほどの甘さ
3. 古来より桃#は物語のキーとなるフルーツ

トム フォード ビューティ内で注目度No.1のピーチの香り

ビター ピーチ 

オード パルファム スプレィ

50mL/40,700円(税込)

  1. 1. “香りの実験室”から生まれたオリジナリティあふれる香り

    昨年10月に誕生以来、危険なほどの桃の甘さで注目されているフレグランス。トム フォード氏が“香りの実験室”と呼ぶ、プライベート  ブレンドから誕生した香りはこだわりそのもの。

  2. 2. 濃厚な桃の甘さとほどよい苦味を肌にまとわりつかせる

    熟しきって果汁がこぼれんばかりの桃を表現するのは、ペッシュ  ド ヴィーニュとシシリアン ブラッドオレンジ。さらに、スパイシーなカルダモン、ラムやコニャックを効かせたヘリオトロープとダバナ、サンダルウッド、パチュリなどのハーモニーが溶け合い、深みのある甘さとほどよい苦味が感じられます。おうち時間が増えた今こそ、官能性も秘めた香りを好きな時間に楽しんでみては。

  3. 3.古来より桃#は物語のキーとなるフルーツ

    アジアでは、古くからさまざまな物語に登場し、ストーリーの鍵を握る桃#。気分が上がる桃の香りをチェックして。

魅了されるピーチの香りに、@cosmeメンバーからも溺愛の声

  • 女性らしさを

    引き出す力は高い

    香料の層が厚くバランスはよい。それでいて香水っぽい複雑さが少なく、自然なフルーティーを感じるので、女性らしさを引き出す力は高いと思う。

    5

    doggyhonzawaさん

    54歳


    乾燥肌

  • 誕生日に

    購入予定です

    大人の為の完熟したピーチの香りはフルーツ系の香水が好きな方は気にいるかと。自分の誕生日に購入予定です。絶対試してみた方がいい!

    6

    もののののけひめさん

    35歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

『ビター ピーチ オード パルファム スプレィ』
サンプル(1.5mL)100名様に!

一度試したら忘れられないほどの、ジューシーで甘くセンシュアルな桃の香り。自分が愛おしいと思えるそんな香りを、ぜひ試して!

【応募期間】2021年4月7日(水)〜4月20日(火)
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:トム フォード ビューティ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/04/07

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。