こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 夏こそ“肌にうるおいを与えるお手入れ”が重要です!
2. 暑い季節にぴったりなつけ心地なのに、うるおう秘密はピテラTM※
3. ベストコスメ殿堂入り! 絶大な人気を誇るエッセンス

※特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分
(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)

実は夏こそ肌乾燥の要注意シーズン!
クリアな素肌のために、
心地よいうるおいケアを

SK-II
フェイシャル トリートメント
エッセンス

75mL/9,350円
160mL/18,700円
230mL/24,200円
※すべて税込、編集部調べ

  1. 1. 夏こそ“肌にうるおいを与えるお手入れ”が重要です!

    皮脂や汗の分泌が多くなるので油断しがちですが、実は、夏は肌の乾燥が進みやすい季節。外出先の紫外線や室内のエアコンによる乾燥ダメージなどで、知らず知らずのうちに肌は乾いてしまいます。
    『フェイシャル トリートメント エッセンス』は、肌につけた瞬間スッと角層深部まで浸透。使うたび夏のゆらぎ肌にうるおいを与え、透明感あふれるクリアな素肌へと導きます。

  2. 2. 暑い季節にぴったりなつけ心地なのに、うるおう秘密はピテラTM※

    みずみずしい化粧水のようなつけ心地でありながら、しっとりと肌がうるおう秘密はピテラTM※にあります。“エッセンス”という名にふさわしく、1本のボトルにSK-IIの唯一無二の成分、ピテラTM※をなんと90%以上配合。ピテラTM※には、50種類以上のビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類などが豊富に含まれています。

    ※特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)

  3. 3. ベストコスメ殿堂入り! 絶大な人気を誇るエッセンス

    発売から40年以上、世界中の女性に愛され続けているロングセラー。@cosmeでも2017年にベストコスメ殿堂入りを果たした、SK-IIを代表する名品エッセンスです。

みずみずしくさっぱりした使い心地に
みんな大満足♪

  • みずみずしいテクスチャー
    夏に使いたい化粧水No.1

    みずみずしいテクスチャーで気持ちいいです。私的夏に使いたい化粧水No.1! コットンでケアしたりそのまま使ったりしています。

    7

    mii722さん

    31歳


    混合肌

  • さっぱりした付け心地で、
    夏もベタベタする事なく満足♪

    バシャバシャ素手で簡単に付けれてとても良いです♪ さっぱりした付け心地で、夏場でもベタベタする事なく使用できて満足♪

    7

    金太郎-Kintaro-さん

    28歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

『フェイシャル トリートメント
エッセンス』(75mL)
現品を100名様にプレゼント!

今こそ、夏の明るい光に映えるクリアな素肌を手に入れましょう! ぜひあなたの肌で、気持ちいい使い心地とうるおいを体感してください。

【応募期間】2021年6月16日(水)〜6月29日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:SK-II
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/06/16

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。