こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


“肌をきれいに見せるためのツール”はとても便利だし有効活用したいけれど、“加工要らずの肌になれたらいいのに・・・”と、感じることもありますよね。加工するためのツールが発達すればするほど、リアルな自分の肌にコンプレックスを抱えてしまう人も少なくありません。肌の状態は生活習慣や年齢、スキンケア習慣などによって常に変化します。

だからこそ、今の自分がなりたい肌に合わせたお手入れが大切です。

お手入れの効率を重視したい、お手入れ時間そのものも充実させたい。
そんな方におすすめしたいマスク洗顔が誕生しました。 ※1 製剤を肌上に置いておく目安時間

DEW
クリアクレイフォンデュ
<マスク・洗顔料>

90g(スパチュラ付き)/3,080円
90g(レフィル)/2,750円

※すべて税込、編集部調べ

  1. とろけるような“どろとろ感触”の
    クレイ状マスク

    「エマルションクレイ処方」により、肌にのばすときはクリーム状マスクのようになめらかにのび広がり、しばらく経つとクレイ状マスクの質感に変化。のび広がるときの心地よさと、くすみのもととなる古い角質を落とす洗浄効果を両立した設計です。

  2. 「崩壊性スクラブ」配合
    つるんとワントーン明るい肌に磨き上げる

    指で押すとつぶれる「崩壊性スクラブ」を配合。くるくるとマッサージするように肌へなじませると、スクラブが崩れて小さく変化。古い角質も皮脂などの汚れも落として、なめらかに磨き上げます。

  3. 美容オイル※2(保湿)を配合し、
    しっとりとなめらかな洗いあがり

    美容オイル※2(保湿)と独自開発成分「ヒアロサポート※3(保湿)」がマスクしている間、肌を包み込みます。 ※2 スクワラン、アボカド油
    ※3 ヒアルロン酸Na、アセチルグルコサミン、メチルセリン

  4. 変化するラベンダーの香りに
    包まれる3分間※1

    3種のラベンダーやベルガモットなどの天然製油※4を配合。マスクをしているあいだに、リラックス感のある香りから深みのあるラベンダーへと変化していく香りに浸ってください。 ※1 製剤を肌上に置いておく目安時間
    ※4 香料の一部

自分自身と向き合うスキンケアの時間が
充実した日々につながっていく。
見ただけ、触れただけで、魅了され、
すべてを忘れてスキンケアに引き込まれてしまう。

そんな、スキンケアに夢中になる時間へ誘う
エイジングケア※6シリーズである
「DEW Skincare holic※5」。

その最新提案として誕生したのが、
『DEW クリアクレイフォンデュ』です。

美容液オイル※2(保湿)とスクラブを配合した、
洗顔もパックもできる“クレイマスク洗顔”。
お手入れしている最中の感触の変化に
魅了されるスキンケアに没頭してください。

※2 スクワラン、アボカド油
※5 感触や香り等を楽しみ、スキンケアに夢中になること
※6 年齢に応じたうるおいやハリを与えるお手入れのこと

スピリチュアルグラデーションが美しいパッケージから本体を取り出して、ふたを開けた瞬間、きれいな紫色にびっくり! 肌にのせる前から、早くもワクワクと高揚感。ふわっと香るラベンダーの香りが、さらにお手入れへのモチベーションを高めてくれます。

クリームとクレイを合わせた新触感! なめらかかつ軽やかな気持ちいいテクスチャーで、青色のスクラブはすごく肌当たりがやわらかいです。くるくるとやさしくなじませるとあっという間に崩れて、目に見えないサイズに。意識的に圧をかける必要もありません。

肌にのばすと、とにかく香りがいい。みずみずしいラベンダーの香りが時間とともに変化して、どんどんスキンケアに没頭していきます。できることならずっとつけていたいですが、3分間置いて洗い流し。スッキリとした洗い上がりで、鏡を見て思わず笑顔に。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

提供:DEW
企画・編集:@cosme編集部/イラストレーター:ツグヲ・ホン多
掲載:2021/06/02

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。