こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


湿度が上昇し、ジメジメとまとわりつくような空気が気になる梅雨。気温も上がり、皮脂の分泌が増えるため、肌のべたつきも気になりますよね。だからといって、うるおいケアをしないでいると、肌内部の水分が十分に足りていない状況になってしまうので注意が必要です。

過剰な皮脂分泌によるテカリやべたつきを防ぎたいなら、実は、肌の水分と油分のバランスを整えるために、肌の水分補給&保持をしっかり行うことが大切なのです。

肌に水分がたっぷり満たされると、肌の透明感がアップして、キメも整うので、自然なツヤのある美しい素肌を目指せますよ。

天然植物由来の保湿成分「ハトムギエキス」を配合。浸透力に優れた処方で、重ねるたびぐんぐんと肌になじんで、角層のすみずみまでたっぷりと水分を補給します。重ねづけしてもべたつかず、さっぱりとした使用感も人気のヒミツです。
  1. 基本の使い方

    500円玉大の量を手に取り、3回肌になじませます。

    もっと潤いが欲しいとき

    ローションパック

    『ナチュリエ ハトムギ化粧水』をコットンが透けて滴るくらいたっぷり含ませて顔にのせ、約3分間パックします。ローションパックは、手でつけるよりも3倍の水分補給効果があります。(イミュ調べ)

  • 肌なじみがよく浸透※1してくる感じが良い!

    使ってみると、肌なじみがよく浸透※1してくる感じが良い!なのにべたつかない!乾燥している時には重ねづけしたりパックをしたり、お気に入りになりました*

    ※1 角層まで

    6

    ちびTRIBEさん

    31歳


    混合肌

  • みずみずしく、しかしベタつかない!

    結論。早く使っとけばよかったです。お風呂上がりにプシャーっと吹き掛けましたら、すごく肌に馴染む!みずみずしく、しかしベタつかない!

    7

    SEKHTKさん

    42歳


    混合肌

  • さっぱりしているのでつけ心地もいいです。

    ばしゃばしゃ使えるので何度も重ね付けしてコットンパックもしてます!

    ベタベタするのが苦手なのですがこれはさっぱりしているのでつけ心地もいいです。

    6

    ◎ゆりまる◎さん

    28歳


    脂性肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

天然植物由来の保湿成分「ハトムギエキス」を配合したみずみずしい使用感の保湿ジェル。肌にのせると液状に変化した後、肌表面に「水の保護膜」を形成し、そこから角層に水分を継続的に補給します。重ねづけしてもべたつかずに、潤いをキープします。

  1. 基本の使い方

    化粧水のあとに、500円玉大の量を手に取り、顔全体にしっかりなじませます。
    さらに潤いが欲しい時は同じ量を重ねづけして。

    もっと潤いが欲しいとき

    ジェルパック

    500円玉大3枚程度の量のジェルを顔全体にのせて、約5分間ほど置き、残ったジェルは肌になじませます。

  • 化粧崩れもかなり防げていました

    ぷるっぷるのジェルで全然ベタつかず、みずみずしくてお肌に塗りやすかったです。

    メイク前にお顔に塗ることで化粧崩れもかなり防げていました。いつもよりもテカリが気にならないです。

    7

    m.m.aさん

    27歳


    混合肌

  • 塗ったあともサラッとしています

    ベタつきが苦手なのですが、このジェルはベタつきはなく、塗ったあともサラッとしています。

    夏は冷蔵庫で冷やして使うと気持ちよさそうだなあ。

    6

    とりちゃま☆さん

    31歳


    混合肌

  • 触り心地はプルプルして気持ちいい!

    触り心地はプルプルして気持ちいい!

    ハトムギの化粧水したあとにたっぷり保湿ジェルぬってパックしてます!

    6

    ゆみめろ・☆゚:*:゚さん

    32歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

水分と馴染みがよく、水分保持力に優れた保湿成分ベタインを配合。ベタインが角層の隅々まで浸透して水分を抱え込み、潤いを逃さないので、もっちりした肌をキープすることができます。

さらに、浸透※1力に優れたなめらかなオイルを配合。2層のWシーリングブロックが肌表面をコーティングして、水分蒸散を防ぎながら、べたつきが気にならない、なめらかな使用感を実現しています。

  1. 基本の使い方

    化粧水や保湿ジェルのあとに、適量を肌になじませてください。 一回の使用量は10円玉1枚分が目安です。

  • スッと肌に吸い込まれていく感じ

    重ね付けしてもベタつかない!むしろスッと肌に吸い込まれていく感じ??肌表面はサラッと不快感は無い! まだ使い始めですがリピしたいですね!

    7

    ポチロンさん

    30歳


    混合肌

  • 気に入ったのでリピート予定です(^^)

    乳液なのにベタつかず馴染んで伸びも良い。

    気分でジェルと乳液を使い分けてます。

    気に入ったのでリピート予定です(^^)

    6

    MmmmmYさん

    30歳


    脂性肌

  • 伸びも良く、使いやすかったです。

    ベタつくのが苦手でしたが、こちらはベタつきも少なくて伸びも良く、使いやすかったです。

    6

    y_tmtさん

    25歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

毎回、登場とともに注目を集めるムーミンデザインボトルが、7月14日(水)に初の夏限定デザインで登場。

前回、購入できなかった方は、お見逃しなく!

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』
『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』
『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』

現品3点セットを300名様にプレゼント

【応募期間】2021年6月9日(水)〜 7月6日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部/イラストレーター:さとうあゆみ
掲載:2021/06/09

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。