こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 独自のUVフィルターで、UVBからロングUVAまでしっかりガード!
2. 使い心地の良さも魅力。敏感肌※2にも使える。低刺激設計※3
3. 自然にトーンアップ※1する仕上がりにファンが続出!

※1 メイクアップ効果による
※2 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません
※3すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません

人気の理由はUVの高さと使い心地の良さ! 毎日使いたい1本

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL

プロテクショントーンアップ

ローズ

SPF50+・PA++++

30mL/3,740円(税込)

※メーカー希望小売価格

  1. 1. 独自のUVフィルターで、UVBからロングUVAまでしっかりガード!

    日やけの原因といわれるUVBはもちろん、年間を通して降り注ぐ紫外線A波のなかでも波長の長いロングUVA領域からも肌を防御する独自のUVフィルターを採用。SPF50+・PA++++の最高※4レベルの紫外線防御力で、未来のシミ・そばかすから肌を守る処方です。

    ※4 ラ ロッシュ ポゼ内において

  2. 2. 使い心地の良さも魅力。敏感肌※2にも使える。低刺激設計※3

    なめらかなテクスチャーの乳液を肌にのばすだけで、肌にうるおいを与え、角質層のバリア機能をサポートし、肌あれも防ぎます。毎日使いたくなる使い心地です。低刺激設計※3。香料やパラベンは使用していません。敏感肌※2にも使えます。

    ※2 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません

    ※3 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません

  3. 3. 自然にトーンアップ※1する仕上がりにファンが続出!

    気になるくすみや色むらなどを自然にカバー※1。光を乱反射することで肌をきれいに見せる「トーンアップテクノロジー」を採用しています。@cosmeでもベスコスを受賞した大人気の化粧下地です。

    ※1 メイクアップ効果による

@cosmeメンバーから“買って良かった”の声が止まらない!

  • 全てを良い所どりしている

    買って良かったです! すごくお気に入り。UVカットも、成分も、色も、ツヤ感も、全てを良い所どりしているなと思います。

    7

    ・YUKI・さん

    37歳


    敏感肌

  • 既に3本リピートして現在4本目

    肌をきれいに見せてくれるので、仕事に行く時も、こちら+ルースパウダーを軽くはたくだけ。既に3本リピートして現在4本目です。

    7

    真樹ちゃんさん

    50歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

『UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ』(30mL)
『UVイデア XL プロテクショントーンアップ』(30mL)
2色現品豪華セットを100名様にプレゼント

化粧下地としても、日焼け止め乳液としても使える大人気アイテム。なりたい肌印象に合わせて使える♪ 2色セットでプレゼント。

【応募期間】 2021年5月12日(水)〜5月25日(火)

【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ラ ロッシュ ポゼ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/04/30

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。