JEWLINGE (ジュランジェ) / 使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ) 商品情報

アットコスメ > JEWLINGE (ジュランジェ) > 使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)

JEWLINGE (ジュランジェ) 使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    4.4

    0.5pt

  • 容量・税込価格

    12枚・825円 / 12枚(エアリーピンク)・990円 / 12枚(ブラック)・990円 / 32枚・1,980円 / 60枚・1,804円

  • 発売日

    -

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

この商品を購入する使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)

商品情報詳細使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)

メーカー
匠ソリューションズ
ブランド名
JEWLINGE (ジュランジェ)

JEWLINGE (ジュランジェ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
日用品 > ヘルスケア > 衛生用品 > 生理用品・ナプキン・タンポン その他 > その他 > その他
商品説明
布ナプキンの肌ざわりを気軽に体感できる「使い捨てタイプ」の布ナプキンです。紙ナプキンによるムレ、カブレが気になる方、布ナプキンに興味はあるけれど繰り返し洗って使うことに抵抗がある方に。コットン100%、使い捨て専用にふわふわに起毛させた無漂白ネル生地を使用しています。やわらかくあたたかな肌触りで、ふんわり生地が経血をしっかりキャッチ。通気性も良く、デリケートな肌をやさしく守ります。使い方は、市販の紙ナプキンの上に使い捨て布ナプキンをのせるだけ。肌にやさしく、時短を叶える、現代女性のための新しいサニタリーアイテムです。本格的に布ナプキンを始める前のお試しとしても。生理用の紙ナプキンのほか、布ナプキンと組み合わせて洗濯の手間を簡単にしたり、尿もれパッド、おりものライナー、月経カップ、タンポンなどの生理用品と組み合わせることも可能です。
使い方
フリーナを1枚、紙ナプキンの上に乗せてお使いください。ご使用後は、そのまま一緒にエチケットボックスへ。常に衛生的に使うことができます。
使用上の注意
・未縫製のため、洗って繰り返しのご使用はお控えください。 ・本製品は水に流せませんので、使用後はエチケットボックスへお捨てください。 ・使い捨てナプキンとの併用を想定しています。テープなしタイプを1枚でショーツの上へ重ねると、ズレたり・ヨレやすく落としてしまう危険があります。安定感をお求めの場合は、テープ付きタイプがおすすめです。 ・テープなしタイプをご利用の場合、落下にご注意ください。
関心の高い
成分・特徴 ?
  • エアリーピンク
  • ブラック

more

より詳しい情報をみる

クチコミ使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)

使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)についてのクチコミをピックアップ!

●イノ●さん

●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 736

7購入品リピート

2021-01-18 12:55:10 by ●イノ●さん

佐々木あさひさん、福本敦子さんのYouTubeで紹介されていて初めて知りまして楽天で購入しております。リピートしまくりです。個人的には月経カップ以上の衝撃商品。使い捨ての布ナプキン、ナプキンや下着の上にペラッとのっけるネル生地です。防水処置は装填されていないので、何かしらのナプキンにのっけます。月経カップの保険や、おり…

2021/3/8 14:21:26

続きを読む

♪美雨★♪さん

♪美雨★♪さん認証済

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 106

7購入品

1517203018466238857871.jpg by ♪美雨★♪さん

子宮筋腫もちなので、冷え対策として使用しています。布ナプキンに、こまめな洗濯が億劫だったり、干してるのを主人に、うっかり見られてしまい、恥ずかしくて断念しました。市販のナプキンに戻ったけれど、冷えるし、冷たいし、布ナプキンの暖かさが恋しい。せめて、使い捨ての布ナプキンがないかな?とネットで探していたら、見つけた商…

2018/1/29 14:58:08

続きを読む

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん

ヘ(゚д゚ヘ)))〜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 普通肌

クチコミ投稿 424

4購入品

おりものシートでかぶれるので布ナプにしてみたい気持ちはあるのですが、洗濯や洗濯するまで別にしておかないといけない点など面倒で…使い捨てタイプでテープ付きがあるのを知って購入してみました。フリーナとアミーライナーで悩み、こちらの方が少しお安かったのでまずはこちらを。私はもう閉経しているのでおりものシートとしての使用…

2021/6/4 17:19:54

続きを読む

リエ15151さん

リエ15151さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

5モニター・プレゼント

2021-07-20 23:21:06 by リエ15151さん

@コスメプレゼント企画でいただきました!!ありがとうございます。使い捨て布ナプキンを使用するのは初めてでしたが、おりものシートと同じようにショーツに貼るだけでしたのでとても簡単に使用出来ました。思っていたより薄めでズレたりすることもなかったです。コットン100%の素材なのでお肌が痒くなることもなく快適に過ごせました。…

2021/7/20 23:21:06

続きを読む

suyu07さん

suyu07さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 653

6モニター・プレゼント

2024-03-02 23:34:15 by suyu07さん

JEWLINGE様よりいただきましたFREENA 使い捨て布ナプキン 32枚入使い捨てできる布ナプキン初めて使ってみたよ生理前後の少量の出血、おりもの、尿もれなどに使用できるライナー肌に触れる面は、コットン100%のネル生地だから、ふわふわで優しい肌当たりなのショーツには2本のテープでしっかりくっついてくれるから、動いてもずれること…

2024/3/2 23:34:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(38件)

最新投稿写真・動画使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)

使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

JEWLINGE (ジュランジェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

使い捨て布ナプキン FREENA(フリーナ)ページの先頭へ