こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


大人気の「フィルム眉カラー」で最も明るめのカラー♪ 数量限定のベージュブラウン登場!
トーンアップした髪色に! 「フィルム眉カラー」の限定色ベージュブラウンとは?
大人気アイブロウの魅力をCHECK! “眉毛を固めないやわらか質感”ד発色の良さ”「フィルム眉カラー」

「フィルム眉カラー」
デジャヴュ アイブロウカラー

全5色(定番4色・限定1色)/各880円(税込)

  1. “やわらか質感”ד発色の良さ”を
    両立した<眉用フィルム>を採用

    少量でもしっかりと眉毛に密着する、粒子径の小さい<ミクロフィルム成分>により、極薄※1のフィルム膜を形成。タバやダマ、パリパリ感のない、自眉毛のようにやわらかく自然な質感を実現しました。さらに、塗り重ねてもムラにならず、1本1本キレイに発色します。

    ※1 ブランド内において

  2. <極小※1ブラシ>で肌に液を付けず、毛流れまでキレイに整える

    最小直径3ミリの<ミクロブロウブラシ>により、肌に沿うように生えている眉毛も根元から立ち上げ、1本1本とかしながら毛先まで色づけします。余分な液がつかない設計のブラシでベッタリせず、肌に液がつきにくいので、思い通りのキレイな仕上がりを叶えます。

  3. 1日中美しい仕上がりをキープ&
    お湯でするんと簡単オフ

    皮脂や汗、こすれに強く、美しい仕上がりを1日キープできるのに、お湯オフできるのは、デジャヴュの“フィルム技術”を応用しているから。さらに、眉毛や肌にやさしい美容成分を配合。仕上がりも使い心地もこだわった、デジャヴュならではの処方です。

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

好みや仕上がりによって選べる♪ 既存4色もCHECK!

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

全国のバラエティショップ
(プラザ、ロフトなど)や、
ドラッグストア、オンラインストア※2でもご購入いただけます!

※2 ビターブラウンは全国のバラエティショップ、デジャヴュ公式オンラインストアのみ

「今すぐ欲しい!」「近くに購入できる店舗がない」
そんな方はぜひ下記のオンラインストアにてご購入ください。

\美眉をつくるコツは?/ HOW TO 動画でCHECK♪
使い方のコツ
@cosme編集部CHECK!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

2色から選べる♪
デジャヴュ「フィルム眉カラー」
現品を合計500名様
プレゼント!

【応募期間】2021年6月23日(水)〜7月20日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/06/23

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。