こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1.まるで“第3の皮膚”! 撥水性の保護膜を作り、水仕事から肌を守る
2.べたつかず無香料! スマホ操作を邪魔しない、さらさらとした使用感
3.手のケアだけじゃない! アイクリームとして、目元の乾燥小じわを目立たせない※1
※1 効能評価試験済み。

手洗いや消毒、水仕事などで荒れやすい手をしっかり守る

A P.P.

ハンズエープロフェッショナル

プロテクション Hands A P.P.

50g/2,420円(税込)

  1. 1. まるで“第3の皮膚”! 撥水性の保護膜を作り、水仕事から肌を守る

    「A P.P.」のハンドクリームは、手荒れに悩みやすい職業の方のために誕生しました。水を弾く「シリコンポリマー※2」が“第三の皮膚”のように保護膜を作り、肌のうるおいを守りながら、水仕事や夏の冷房からくる乾燥などの外部刺激をブロック。さらに「ヒアルロン酸」や「異性化糖」などの保湿成分配合で、乾燥によるがさがさ手荒れをしっかり予防します。

    ※2 シクロペンタシロキサン、ジメチコン、PEG-10ジメチコンのこと

  2. 2. べたつかず無香料! スマホ操作を邪魔しない、さらさらとした使用感

    塗った瞬間肌にす〜っと馴染み、ベタつきやつっぱり感のない、さらさらとした使用感も魅力。ハンドクリームをつけた直後でも、スマホやタブレット、パソコンのキーボード操作を邪魔しません。しかも手を洗っても落ちにくく、朝晩2回の使用で効果を感じられます。いつでも使える無香料です。

  3. 3. 手のケアだけじゃない! アイクリームとして、目元の乾燥小じわを目立たせない※1

    「ホホバオイル」「イソマルト」「ガゴメ」「ハチミツ」の4つの天然保湿成分が、肌のうるおいバランスをサポート。肌の状態を健全に整えるだけではなく、くすみ※3の要因となる肌の乾燥を防ぎ、乾燥による小じわを目立たなくする処方※1を採用しており、まるで美容液のようにお使いいただけます。

    ※3 くすみとは、乾燥による肌印象のことです。

手洗い・消毒の回数が多い@cosmeメンバーも感動!

  • 私のなかではこれが一番!

    水で濡れてもぬるぬるしない

    仕事柄、頻繁に手洗い・消毒をする必要があり、手荒れしやすいです。私のなかではこれが一番! 水で濡れてもぬるぬるしない!

    7

    laplazさん

    32歳


    混合肌

  • 塗った直後からサラサラ

    このつけ心地は感動もの!

    子育て中に水を触ることが多くて悩んでいました。一番の魅力は、塗った直後からサラサラなところ。このつけ心地は感動もの!

    7

    kanahikakiraさん

    30歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

『ハンズエープロフェッショナルプロテクション Hands A P.P.』
現品を500名様にプレゼント

“第3の皮膚”に守られているような使用感を、ぜひあなたの手で体感してください。新しい生活様式に寄り添うマストアイテム! 手はもちろん、アイケアにもお使いいただけます。

さらに今回はプレゼントにはずれた方にもWチャンス。1,000名様にサンプルをお送りします。この機会をお見逃しなく。

【応募期間】 2021年5月26日(水)〜6月22日(火)

【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※現品ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

※サンプルご当選の方の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

提供:A P.P.
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/05/26

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。