こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※1 上半期ベスコス受賞は『マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB』

1. みんなの声に応えて誕生!
  シミまでしっかりカバーできる新作
2. スキンケア直後のような透明うるつや肌※2が続き、
  マスクへの色移りもガード
3. ぴったりの色が選べる<ライトベージュ>と
  <ミディアムベージュ>の2色展開

※2 メイクアップ効果によるもの

発売前から大人気の予感!
マスク生活の今、ベースメイクに必要な機能を追求したBB

マキアージュ
ドラマティック カバージェリー BB
<日中用色つき美容液>

SPF50・PA+++

2種/各30g

  1. 1. みんなの声に応えて誕生!
    シミまでしっかりカバーできる新作

    昨年11月の発売当初から大注目を集め、瞬く間に上半期ベスコス1位※1を獲得した『ヌードジェリー BB』。その大人気「ジェリー BB」から、“もっと濃いシミもカバーしたい”という願いに応えるカバータイプが登場しました。「カバーフィルターパウダー」を新配合し、薄づきでありながらシミ・そばかすまでしっかりカバーします。

  2. 2. スキンケア直後のような透明うるつや肌※2が続き、マスクへの色移りもガード

    みずみずしいジェリーが素肌をうるおいで満たし、つやと透明感※2のある肌をキープしながらマスクへの色移りもガードする「美肌ジェリーコート処方」を採用。トレンドの透明うるつや肌メイクがしたいけどマスクにつくのが気になる・・・と躊躇していた方にこそおすすめです。

  3. 3.ぴったりの色が選べる<ライトベージュ>と<ミディアムベージュ>の2色展開

    明るめ〜やや明るめの<ライトベージュ>と、やや明るめ〜中間的な明るさの<ミディアムベージュ>の2色展開。ヌーディーカラーの『ヌードジェリー BB』と合わせて合計3色から、自分にぴったりのカバー力と色を選べるようになりました。SPF50・PA+++という高いUVカット効果を備えながら、洗顔料でオフできるのもうれしい!

本当にマスクと相性が良い! 驚きと感動の声が止まりません

  • マスクが欠かせない今、

    手放せないアイテムです

    ほんのり艶感のある仕上がりで、もともと肌が綺麗な人のよう。マスクが欠かせない今、手放せないアイテムです。リピ確定です!

    7

    菜茶々さん

    27歳|混合肌


  • これ以外は使いたくない!

    というくらい大好き

    これ以外は使いたくない! というくらい大好き。マスクにファンデが付くことを心配しなくてすみ、とにかくラク。絶対リピします!

    7

    chatteryさん

    42歳|乾燥肌


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。
※ここでご紹介しているのは『ドラマティック ヌードジェリー BB』のクチコミです。

『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』
2色から選べる現品を、合計100名様にプレゼント

<ライトベージュ>と<ミディアムベージュ>から、あなたの肌にぴったりの色を選んでご応募ください。大注目アイテムを発売前にお試しできるチャンスを見逃さないで!

【応募期間】2021年7月21日(水)〜8月3日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:マキアージュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/07/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。