こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • 粉っぽさもなく、毛穴カバーしつつ

    ナチュラル。馴染んで艶肌※3

    粉っぽさもなく、肌にふわりフィット。毛穴をカバーしつつもナチュラルな着け心地です。時間が経って馴染んで艶肌※3! 色味も着け心地も理想!

    ※3 メイクアップ効果による

    7

    エクスノポロピンさん

    33歳


    乾燥肌

  • ヨレにくい! 艶※3が出て

    肌の美しさを引き出してくれます。

    粉っぽくならない! 厚塗り感も出ない。艶※3が出て自然に肌の美しさを引き出してくれます。シワの部分とかかなりヨレにくいです!

    ※3 メイクアップ効果による

    7

    sou123さん

    33歳


    乾燥肌

  • パウダーファンデと言えばこれ! 

    神かと思いました。

    パウダーファンデと言えばこれ! 私のイチゴ鼻も綺麗にカバー。汗をかく時期でも、崩れることなく保ってくれます。いい感じに艶※3がでて、神かと思いました。

    ※3 メイクアップ効果による

    7

    こーひーぎゅうにゅうさん

    27歳


    混合肌

  • 欠かせないアイテムとして

    毎日持ち歩いています♪

    パウダーなのに、マットではなく透明感※3のある綺麗な仕上がりに感動。メイク直しの最後にさっと纏うと印象が変わるので、欠かせないアイテムとして毎日持ち歩いています♪

    ※3 メイクアップ効果による

    7

    きょのすけさん

    30歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

  1. 自然なつや感※3を引き出す「つや仕込みパウダー」を配合!

    3種のパウダーを絶妙にブレンドした「つや仕込みパウダー」を配合。肌に当たった光を肌なじみのよい色と自然なつや感※3を引き出しながら反射することで、まるでキレイな素肌のような仕上がりを叶えます。

    ※3 メイクアップ効果による

  2. 「360°美肌パウダー」との合わせ技で、毛穴カバー力もGood!

    光の効果で透明感※3とつや※3 、自然な血色感※3を引き出してキレイに見せる「360°美肌パウダー1」を採用。「つや仕込みパウダー」との相乗効果で毛穴を目立ちにくくします。


    ※3 メイクアップ効果による

  3. 「ムースプレス製法」により、なめらかにのびてふんわりフィット

    独自のムースプレス製法により、ふんわりとのび広がり、肌にとけこむようになじみます。フィット感が高く、マスクをしてもくずれにくいのもうれしいポイント。サッとひと塗りで、粉っぽさのない、均一な美しい肌に。

  • 頬や額は顔の中心から外側に向かい、スーッとすべらせるように大きくのばします。目・鼻・口まわりはスポンジに残ったファンデで仕上げます。

  • スポンジのきれいな面を肌の上でくるくるとみがくように軽くすべらせます。ファンデを肌に密着させることでくずれにくくなり、つや感※3もアップ!

その他のおすすめアイテム

一緒に使うことで、まるで「キレイな素肌」がさらに続く大人気の化粧下地。「うるさらセンサーパウダー」がテカリとカサつきをダブルで防ぎ、うるおってるのにテカリのない肌をキープします。素肌となじむ自然な明るさの<ナチュラル>と、 ワントーン明るい透明感を演出する<トーンアップ>の2種展開です。

季節の変わり目に差し掛かり、テカリとカサつきで化粧ノリにも影響が出やすい時期。パープルのパケのトーンアップで明るさ※3をプラスしながら、くずれを防ぎます。 パウダリーはオークル20を。8色展開だからぴったりの色が見つかります♪ スポンジでひと塗りしたあと、さらに何もついていないスポンジでならせば、つやを出しながらくずれにくさもアップ! 粉っぽさのない自然なつや肌仕上げで、マスクをしてもくずれにくく、これからの季節も活躍してくれそうです!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

マキアージュ
『ドラマティックパウダリー EX』

2色から選べる現品(コンパクトケースS付き)

500名様にプレゼント!

【応募期間】2021年9月8日(水)〜10月5日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:マキアージュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/09/08

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。