こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • 敏感になってしまった肌でも

    ちゃんと呼吸できている感じ

    軽い付け心地が、最近敏感になってしまった肌でもちゃんと呼吸できている感じがして良かったです。この軽さはとても気に入っている。

    6

    チマキチキンさん

    38歳


    脂性肌

  • ずっと大好きでリピート! 

    これは本当に化粧が崩れにくく

    ずっと大好きでリピート! これは本当に化粧が崩れにくく、マスク生活になってからも、そこまでヨレなどは気になりません。

    7

    ジャックハートさん

    27歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

全13色/30mL

SPF38・PA+++/各6,600円(税込)

※メーカー希望小売価格

ランコム グローバル ブランド アンバサダーはハリウッド女優のリリー・コリンズさん。
出演したドラマ「エミリー、パリへ行く」が世界的な話題に。
“ウルトラファンデ※3”は自身のインスタで愛用するほどお気に入り♪

専用スポンジで手早くのばすだけで、ファンデーションが薄くぴたっと肌に一体化していくのを体感♪ とにかく簡単に綺麗に仕上がることに感動しました! 気になる部分はカバーしてくれて、素肌の透明感※2を残してくれるから、厚塗り感なし。まるで何も付けていないみたいに自然な仕上がりが叶います

本当につけていないかのような軽さで1日中心地よく、お直しもうっかり忘れてしまうほど(笑)スキンケアの仕上げ感覚で薄く付けただけなのに大満足。まさにお守りコスメです♪ 季節の変わり目やマスク生活でのベースメイクにも自信が持てそう!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

ランコム公式オンラインショップで“ウルトラファンデ※3”を購入すると、色が合わない場合、
送料・手数料無料で希望の色に交換してもらえます。

フィルムのような薄さと崩れにくいプロ仕上げが簡単に手に入るウルトラファンデ※3専用スポンジや、
ピンクのUV下地、大人気ジェニフィックのフェイスマスク、ポーチがついた数量限定キットです。

※限定品のため、売り切れ次第販売終了となります。

“ウルトラファンデ※3”をお得に試せる公式オンラインショップ限定キット。

※本製品は色交換サービス対象外です。

『タンイドル ウルトラ
ウェア リキッド』

現品(30mL)のBO-02
もしくはO-01のうち

お好みのカラーを抽選で

合計500名様にプレゼント

【応募期間】2021年9月29日(水)〜10月26日(火)
【応募条件】
@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ランコム
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/09/29

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。