こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


肌の水分補給と保持に特化したナチュリエ ハトムギスキンケア。2020年末に満を持して発売した乳液が、見事ベストコスメアワード2021上半期新作ベスト乳液第1位を受賞しました! @cosmeメンバーに評価されたポイントをチェックしていきましょう♪

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える浸透乳液

ナチュリエ
ハトムギ浸透乳液

販売名:ナチュリエ
スキンコンディショニングミルク
230ml/825円(税込)

  1. 水分を抱えてうるおいを逃さず
    もっちりした肌をキープ

    角質層に浸透して水分を抱え込むので、うるおいを逃さず、もっちりした肌をキープ。水分保持効果で肌のキメが整うことで、乾燥による小ジワを目立たなくします※1

    ※1 効能評価試験済み

  2. 2層のWシーリングブロックにより
    べたつかず、なめらかな使用感を実現

    浸透力※2に優れたなめらかなオイルを配合。2層のWシーリングブロックが肌表面をコーティングし、水分蒸散を防ぎます。べたつきが気にならない、なめらかな使い心地が特長です。

    ※2 角質層まで

  3. 毎日たっぷり使える大容量
    肌にやさしい処方にも注目!

    心ゆくまで思う存分たっぷり使いやすい230mlサイズ。化粧水や保湿ジェルの後に、10円玉1枚分を目安になじませます。ボディのスキンケアにもおすすめです。

使い心地はどう?
みんなのクチコミをチェック★

  • 本当にコスパがいい! リピ確定。
    自信を持ってオススメ!

    ミルクのような滑らかさのあるテクスチャーでベタつかず直ぐにお肌に馴染んでくれます。本当にコスパがいい! リピ確定。自信を持ってオススメ出来る!

    7

    m.m.aさん

    27歳


    混合肌

  • ベタつかず、心地よい。
    非常にコスパが高いです。

    とても気に入っています。コスパの高さとベタつかないところが高評価です。ベタつかず、心地よい肌の具合になります。非常にコスパが高いです。

    7

    p.s.p.e.さん

    25歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

高い保湿力とべたつかない使用感の両立に
こだわった“浸透乳液”

この度は名誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。ハトムギ浸透乳液は、乳液使用時の「塗布量が多いとべたつく、べたつきを避けて塗布量を減らすと保湿力が不足する・・・」という悩みを解消したいという思いから誕生しました。高い保湿力とべたつかない使用感の両立にこだわった結果、角質層に浸透して内側で水分を保持する“浸透乳液”という新しいコンセプトにたどり着きました。
このこだわりの乳液をぜひお試しください!

うるおいを抱えたもっちり肌をキープ♪
現品を100名様にプレゼント!

上半期ベスコス受賞の乳液をあなたの肌で!ナチュリエ『ハトムギ浸透乳液』
現品を100名様にプレゼント!

【応募期間】2021年6月10日(木)〜 7月6日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/06/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。