こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1967年の誕生以来、ひとえ・奥ぶたえに真摯に向き合ってきたブランド、アイプチ
ひとえ・奥ぶたえさんが、もっと自由にメイクを楽しめて、気持ちまで前向きになってほしい! そんな思いを込めて開発されました。生まれつきのまぶたを活かし、ひとえ・奥ぶたえを魅力的に見せる上半期ベスコス1位受賞マスカラの魅力をチェック!

驚きのカールキープ力でパッチリ目を叶える♪
ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ

アイプチ
ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ

全2色/1,320円(税込)

  1. まぶたに押し下げられても
    しっかりカールキープ!

    瞬間ロック成分により、ガチっと固定し、カーラーで作った理想のカール角度を1日中キープ! 形状記憶ポリマーでまぶたに押し下げられてもカールを保ちます。マスクから漏れる湿気でもカールが下がりにくい優れもの。

  2. 汗・涙・皮脂・こすれに強く
    1日中にじまない!

    ひとえ・奥ぶたえはまぶたにこすれやすいので、汗・涙に強い【ウォータープルーフ】、皮脂・油分に強い【オイルプルーフ】、こすれに強い【スマッジプルーフ】を採用し、にじみを徹底ガード。落とすときには、ポイントメイクアップリムーバーまたは別売りのマスカラリムーバーがオススメです。

  3. ひとえ・奥ぶたえでも塗りやすい
    なぎなた型ブラシ

    まつげの根もとにグッと入り込めるスリムななぎなた型ブラシを採用。目頭や目尻のまつげまで逃さず根もとからキャッチし、パッチリ目をつくります。

クチコミ評価 5.2!
総クチコミ件数574件の高評価!*1

  • ビューラーで上げた形に
    カールをキープ

    ビューラーで上げた形にがっつりカールをキープしてくれました。ブラシの形も根元から塗りやすいです。まぶたの圧にも耐えてくれて一日カールがくずれません。

    7

    ○アヤ12○さん
    36歳

    乾燥肌
  • マスクをつけていても
    1日中カールキープ

    マスクをつけていても1日中まぶたに埋もれずカールキープしてにじみませんでした。仕上がりはナチュラルなかんじでダマにならずきれいになりました。

    7

    saruuuさん

    35歳


    乾燥肌

*1 2021年5月21日現在
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

ひとえ・奥ぶたえのお悩みに寄り添った
こだわりのマスカラです!

このたびは、名誉ある賞をいただきありがとうございます!
『ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ』は名前の通り、ひとえ・奥ぶたえの皆様からいただいた「まぶたに埋もれてカールが下がる」「アイメイクがにじみやすい」「根もとに塗りにくい」などのお悩みに応えられるよう、とことんこだわったマスカラです。
6月25日には甘酸っぱいニュアンスのある赤みブラウンの限定色【ダークチェリー】を発売予定です♪
是非チェックしてみてくださいね!

ひとえ・奥ぶたえさん必見!
現品セットを100名様にプレゼント!

『ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ<リッチブラック>』&
『ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー』
現品2品セットを
100名様にプレゼント!

【応募期間】2021年6月10日(木)〜 7月6日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:アイプチ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/06/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。