こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


マスク生活が続いている今、 「マスクをしていても崩れにくいこと」が、ベースメイクを選ぶ基準のひとつになった人も多いはず。そこで注目なのが、韓国ブランド「TIRTIR」の『マスクフィットクッション』。2021上半期新作ベストクッションで第3位に輝いたその実力をぜひチェックして!

薄づきでも密着カバー! マスクにつかないSuper Stay Fitting

※ ブランド内において

TIRTIR

マスクフィットクッション

SPF50+/PA+++

全3色・各2,970円(税込)

  1. 汗や湿気のある環境でも
    さらさらな肌をキープ

    油分と水分のバランスを整えてくれるサテンフォーミュラが汗や湿気のある環境でもさらさらな肌をキープ。マスクをしていても快適♪

  2. 長時間マスクをしても
    つきにくく、崩れにくい

    2重シールド密着コーティングで、高い密着力と持続力を実現。長時間マスクをしても崩れにくく、キレイな仕上がりを一日中キープします。

  3. 薄くて長持ちする密着カバーで
    自然でなめらかな肌を演出

    爽やかで軽いテクスチャーながら、一回のタッチでピタッと素肌のようにフィットし、高いカバー力を発揮。薄づきでも、肌の凹凸や毛穴まで自然にカバーします。

@cosmeメンバーもお気に入り!

  • コロナ禍に革命児誕生ですね!

    簡単にフィットして崩れにくい

    コロナ禍に革命児誕生ですね! ナチュラルなのにアラなどは隠してくれて、薄く簡単にフィットしてくれて崩れにくい。大満足です。

    6

    \まりあん/さん
    31歳

    乾燥肌
  • マスクをして、崩れていませんでした。暑い夏も乗り越えられそうです

    一日中マスクをしているのですが、崩れていませんでした。暑い夏もこのクッションファンデがあれば乗り越えられそうです。

    6

    ちかてつ☆彡さん

    33歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

「TIRTIR」は、健康的な成分を使用し、
信頼されるブランドを作りたいという思いから始まりました

初めまして、株式会社TIRTIRJAPANの代表取締役社長のイ・ジチョルと申します。 この度は、弊社の『マスクフィットクッション』が2021上半期新作ベストコスメ第3位に選ばれ、非常に嬉しく思います。 「TIRTIR」は、健康的な成分を使用し、信頼されるブランドを作りたいという思いから始まったブランドです。これからも皆さんが快適に使用することのできる商品を作ってまいります。

上半期新作ベストクッションファンデ
受賞アイテムを100名様に

マスクによるメイク崩れが気にならない!
頼れるクッションファンデ♡

『マスクフィットクッション』(21N)

現品を100名様にプレゼント!

【応募期間】2021年6月16日(水)〜 7月13日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:TIRTIR
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/06/16

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。