こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※1 肌に艶を重ねて、印象をデザインする
 ※2 美しく年齢を重ねるためのうるおいケア

  • 1. 艶を追求し続けるSUQQUから、新たなエイジングケア※2ラインが誕生
  • 2. 独自の複合保湿成分「AQUFONS コンプレックス※3」を配合
  • 3. SUQQUの「美容液先行システム」を導入した3ステップ

※3 オランダガラシエキス、ヒメフウロエキス、ハウチワマメエキス(加水分解シロバナルーピンタンパク)、アマモエキス、アセチルグルコサミン、メチルセリン(すべて保湿成分)

「澄み透る艶※4」肌へ導く。
洗顔後のまっさらな肌に
うるおいを仕込む美容液。

※4 うるおいに満ちた明るく透明感のある艶

SUQQU(スック)
アクフォンス
リファイニング
セラム

50mL/13,200円(税込)

  1. 1. 艶を追求し続けるSUQQUから、新たなエイジングケア※2ラインが誕生

    生まれたての晴れやかな肌が湛える、エフォートレスな艶。しかし、いつの間にか肌は靄がかかったようにくすんでしまいます。そこでSUQQUは、乾燥などによるくすみが肌の艶感を弱め、肌全体の印象を損ねていることに着目。「アクフォンス」は乾燥などによるくすみに関わる角層に、多面的にアプローチすることで、うるおいに満ちた透明感のある艶肌を目指す、新エイジングケア※2ラインです。

  2. 2. 独自の複合保湿成分「AQUFONS コンプレックス※3」を配合

    天然由来素材を中心とした複合保湿成分「AQUFONS コンプレックス※3」をライン共通配合。『アクフォンス リファイニング セラム』には、さらにユーグレナ(ミドリムシ)の成分から調製した高分子保湿剤※5を配合。乾燥によりくすみが気になる肌をうるおして「澄み透る艶※4」肌に導きます。

    ※5 カルボキシメチル- β - グルカンNa(保湿成分)

  3. 3. SUQQUの「美容液先行システム」を導入した3ステップ

    洗顔後のまっさらな肌をまずは美容液で満たし、ステップを追うごとに、うるおって透明感とハリに満ちた肌へと導くのがSUQQUの「美容液先行システム」。艶を仕込んで満たす、艶をめぐらせる、艶をデザインするという3ステップで、清らかでクリアな印象の肌へ。

SUQQU(スック)PR原田さんから
メッセージが到着。

角層に着目した
新たなアプローチで、
これから先の肌のために心地よいケアを。

艶のエキスパートである「SUQQU」が新たに提案するエイジングケア※2ラインは、角層に着目した新たなアプローチで、素肌そのものが美しい輝きを放つような、みずみずしくうるおい、明るさのある澄み透る※4肌へと導きます。
今はまだ乾燥などの大きな肌悩みはないけれど、将来に向けて今できることをしたいと思っている方に特にお勧め。肌の柔らかさや塗った後の艶感、触り心地等を日々感じながらスキンケアを楽しんでいただきたいです。

『アクフォンス
リファイニング セラム』
現品を50名様に。

キメを整え、次のステップの化粧水が角層に浸透しやすい肌状態へ導く艶フォーカス美容液。肌にのせると、すっと肌になじんで角層深くまでうるおう感覚をぜひあなたの肌で。

【応募期間】2021年7月21日(水)〜8月3日(火)
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:SUQQU(スック)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/07/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。