こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※1 ハリが気になる度合い ※2 リサージにおいて

  • 1. 新機軸「ハリ状態※1×肌タイプ」でファンデーションを選ぶ!
  • 2. これ1本でベースメイク完了。アライブ感のあるハリツヤ印象へ※3
  • 3. 19種から、一人ひとりの肌にぴったりな1本を導く

※3 メイクアップ効果による

肌質や肌悩みから
スキンケアを選ぶように、
ベースメイクも自分の「肌状態」に
合わせて選んで魅せる時代へ

リサージ
カラーメインテナイザー DX
(化粧下地・ファンデーション)

全5色
SPF23・PA++
各30g/11,000円(税込)

  1. 1. 新機軸「ハリ状態※1×肌タイプ」でファンデーションを選ぶ!

    この秋「カラーメインテナイザー」がさらに進化して登場。19種の中から「ハリ状態※1×肌タイプ」という新機軸で自分にぴったりのファンデーションを確信を持って選ぶことができます。
    “ハリがとても気になる”大人の肌のための『カラーメインテナイザー DX』、“ハリが気になる”〜“ハリを保ちたい”方のための『カラーメインテナイザー EX』がラインナップされていて、更にEXは肌タイプやカバー感に合わせて選択ができます。
    カラー展開も充実していて、全19種から選べる「個肌別ファンデーション」です。

  2. 2. これ1本でベースメイク完了。アライブ感のあるハリツヤ印象へ※3

    スキンケアを選ぶようにベースメイクも肌状態にあわせて選択することで、素肌に溶け込むようになじんで一体感のある仕上がりに。
    アイテムを重ねずこれ1本でベースメイクが完了するから、厚塗り感がなく、崩れにくい!

  3. 3. 19種から、一人ひとりの肌にぴったりな1本を導く

    @cosme編集部がとくに注目しているのは、デジタルカウンセリングで「ハリ状態※1×肌タイプ」の測定をすることで自分にぴったりの「カラーメインテナイザー」が19種の中から簡単に見つけられるということ! ご自身の今の肌状態を是非チェックしてみてください。公式HPにてデジタルカウンセリング体験ができます。

もう迷う必要はないって本当ですか?
PR担当さんに取材しました

本当です。ベースメイク方法の正解を探して試行錯誤する必要はありません。

新しい生活様式によって、ワークスタイルやライフスタイルが様々に。ベースメイクの仕上がりに変化があり、悩んでいる方も多いと思います。新「カラーメインテナイザー」は、自分の肌状態に合わせて選択できるので、ベースメイク方法を試行錯誤することなく、肌質によって抱えるハリ感やくすみ、色ムラなどの悩みも1本でカバーし、いきいきとしたアライブ※3まで演出できるんです!
2021年9月1日(水)〜9月7日(火)の間、@cosme TOKYOにて「リサージ」ポップアップイベントを開催予定ですので、つけていることを忘れてしまうくらいの心地よさと溢れるほどのハリツヤ印象をぜひあなたの肌で試してみてください!

『リサージ カラーメインテナイザー 
DX』
<オークルC>を
100名様にプレゼント

生命感溢れる美を演出する『リサージ カラーメインテナイザー DX』<オークルC>のパウチ(1回分)をプレゼント。発売前に、ぜひあなたの肌で体感してください。

【応募期間】2021年7月21日(水)〜8月3日(火)
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:リサージ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/07/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。