こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


コスメ好きを中心に愛用者が多い“クレンジングバーム”。バームタイプのクレンジング=硬めで
こっくりしたテクスチャーをイメージする方も多いかもしれませんが、SENKA(専科)の“とろける生バーム”は、常識を覆す新感触! この使い心地は、バーム愛用者さんこそ驚くはず。そしてオイルクレンジング派の方も納得の、汚れ浮きの良さにも注目してください!

※1 一般的なグル―(シアノアクリレート系)が対象です。こすらないようになじませてください。
※2 すっきりした洗い上がりをお好みの場合は、ダブル洗顔をおすすめします。

SENKA(専科)
パーフェクトメルティングバーム<メイク落とし>

90g/オープン価格

ピュアハニーエッセンス※3配合
SENKA(専科)だけの
“とろける生バーム”処方

見た目はもちろん触れたときの感触も、まるでとろりとした生キャラメルのよう。
その秘密は、
SENKA(専科)だけの“とろける生バーム”処方にあります。ピュアハニーエッセンス※3を配合し、オイルをゲル化させることで、指で触れた瞬間から気持ちいい新感触を実現。中蓋がなくスパチュラ不要で指ですくえて、サッと使えるのもうれしいポイントです。顔や手が濡れていない状態で使ってください。

※3 ハチミツ、グリセリン(保湿)

スピーディな汚れ浮きと、
幸福感あふれる
ローズアロマの香り

とろりとしたテクスチャーのバームがみるみる肌になじんで、メイク汚れや毛穴の汚れ、古い角質を浮かせて絡めとる「ミクロクリアテクノロジー」を搭載。肌をゴシゴシと摩擦することなく、キメや毛穴の奥の汚れまでしっかり落とせます。
そしてなじませるたび感じる、幸福感あふれるローズアロマの香りも魅力。ローズを中心にレモン、ゼラニウムなどさまざまな天然香料を配合したココロ癒やされるような香りで、至福のクレンジングタイムへと誘ってくれます。

洗い上がりは、
思わず見惚れるほどの
明るい“まっさらすっぴん”肌に

肌になじませたクレンジングバームがフッと軽くなったら、メイク汚れが浮き上がったサイン。水に触れると洗浄成分がオイルを包み込んでミルク状に変わり、肌への汚れ戻りを防ぎながら洗い流せる設計です。 さらに「天然由来シルクエッセンス※4」や「Wヒアルロン酸※5」配合で素肌のうるおいを守る処方。ウォータープルーフマスカラまで落とせる洗浄力と、しっとりなめらかな洗い上がりを両立します。

※4 セリシン(保湿成分)
※5 アセチルヒアルロン酸Na(保湿成分) 、ヒアルロン酸Na(保湿成分)

このとろ〜りテクスチャー、感動的です!
蓋を開けた瞬間のローズの香りもしあわせ。

蓋を開けた瞬間、ふわっとローズの良い香り! そして指で触れた瞬間、えっ!?と思わず声が出ました。とろっとろの生キャラメルや、湯煎したチョコレートを思い出すような触り心地です。こんなふうに触れた瞬間から気持ちいいクレンジングバームは初めて。中蓋無し&スパチュラ無しで直感的に使えるので、クレンジングバーム未体験の方にもおすすめしたい!

汚れ浮き&乳化がスピーディで気持ちいい!
思わず鏡を見つめたくなる洗い上がりです♪

バームに厚みがあり皮ふへの摩擦感が少ないのがうれしい! ローズの香りに満たされながらくるくるとなじませるだけで、あっという間にメイク汚れが浮かび上がりました。その後、水となじませたときの乳化も早い! 肌をヴェールで包みながら汚れをさっぱりと落としてくれるような使い心地で、洗い上がりの肌を鏡でじっと見つめてしまうこと間違いなしですよ!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

白石麻衣さんが『パーフェクトメルティングバーム』を使った感想や、クレンジングを選ぶときに大切にしているポイントについて教えてくれました!

触れた瞬間から気持ちいい
新感覚のクレンジングバームを
ぜひあなたの肌で!

SENKA(専科)
『パーフェクトメルティングバーム』
現品を
200名様
にプレゼント

【応募期間】2021年9月22日(水)〜10月19日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:SENKA(センカ)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/09/22

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。