こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】hadakaraからのお知らせ

※1 通常の洗浄時において

※複数回答
※@cosmeメンバーの感想ですので、
内容には個人差があります。

hadakaraボディソープ
泡で出てくるタイプ
フローラルブーケの香り

550ml/つめかえ用・440ml
各オープン価格

  1. 手でもタオルでも、洗っている間に
    泡がもこもこ増え続ける※1

    もこもこ泡成分を配合し、タオルなどで洗っている間も泡がもこもこと増え続ける※1設計を採用。手洗いでも同様に泡が増え続け、手の届きにくい背中まで全身くまなく洗えます。

    ※1 通常の洗浄時において

    \増え続ける泡を動画でCHECK!/

  2. 保湿成分が洗い流されない※2
    吸着保湿テクノロジーで全身保湿

    泡が肌の上の水分に触れたとき、保湿成分が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化。すすぐときに汚れは落としながら、保湿成分複合体が肌に吸着し、ベールのように覆います。この吸着保湿テクノロジーにより、洗うたびにうるおいを与えてやわらかい肌へ!

    ※2 自社従来比

  3. 家族みんなで使いやすい

    タオル洗いの方も手洗いの方も、洗い方を選ばずにたっぷりの泡で気持ちよく洗うことができます。1プッシュするだけでたっぷり濃密泡が出るので、家族みんなストレスフリー!

  • 1本で家族で共有出来る! 

    コスパが良いので助かります!

    タオル派も手洗い派も、これ1本で家族で共有出来るのがうれしい! ワンプッシュで充分洗えるので家族で使っても減りが少なく、コスパが良いので助かります!

    5

    タオル派

    まめこまききさん

    43歳|乾燥肌


  • 小さな子どもでも簡単! バスタイムが
    家族の楽しい時間に!

    タオル派でゴシゴシ洗いたい主人は泡立ちの早さ、泡持ちにとても満足していました! 小さな子どもでも簡単に泡で洗えて、私は香りに癒されてバスタイムが家族の楽しい時間に!

    5

    手洗い派

    ゆーとまま・☆゚:*:゚さん

    26歳|敏感肌


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。
※@cosme調べ 集計期間:2021年8月25日〜2021年8月29日 n=16

1プッシュの量が思っていたよりたっぷり! ナイロンタオルにとって洗っていくと、さらにもこもこの濃密泡が出現! へたりにくいので継ぎ足しが少なくて済み、全身が泡で包まれて気持ちいい♪ フローラルブーケの香りと洗い上がりのよさもお気に入りのポイント。@cosmeモニターメンバーからの高い満足度も納得です!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

吸着保湿テクノロジーにより、保湿成分とデオドラント成分が肌にしっかり吸着。
肌のうるおいを保つと同時に、汗や皮脂、加齢によるニオイを防ぐ効果を発揮します。
清潔感のあるせっけんにフレッシュなハーブをプラスしたさわやかな香りです。

hadakara
泡で出てくる薬用デオドラントボディソープ

医薬部外品

550ml/つめかえ用・440ml
各オープン価格

販売名:ハダカラ 泡ボディソープGa

※1 通常の洗浄時において

【応募期間】2021年9月29日(水)〜10月26日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:hadakara
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/09/29

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

hadakaraをフォローしよう♪