こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』現品を100名様にプレゼント

ナチュリエ ハトムギスキンケアは、肌にたっぷりと水分補給し保持することで、肌のバリア機能をサポートし、すこやかな肌へと保ちます。

ビタミンB群やタンパク質、アミノ酸を豊富に含むハトムギから抽出した「ハトムギエキス」は、もともと肌に存在する保湿成分の働きをサポートし、肌に潤いを与える美容成分です。

自ら潤うチカラ※2を助けて、肌にしっかり水分補給&保持することで肌のバリア機能を保てるようにサポートします。

※2 製品に含まれる成分で肌に潤いを与えること

  1. べたつかず、なめらかな使い心地

    浸透※1力に優れたなめらかなオイルを配合。高い保湿力を保ちつつも、べたつきが気にならない、なめらかな使い心地を実感できます。

    ※1 角層まで

  2. 乾燥による小ジワを目立たなくする※3

    水分保持力に優れた保湿成分ベタインを配合。ベタインが角層に浸透して水分を抱え込むので、もっちりした肌が続きます。また、乾燥による小ジワを目立たなくします※3

    ※3 効能評価試験済み

  3. ※4 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。

肌の内側※1にまでしっかり入り込んで、
水分をつなぎとめる処方を採用。
だから、べたつかず、もっちりした肌が続きます。

従来の乳液※5とは異なり、肌の内側※1に浸透して水分をつなぎとめる処方を採用。肌表面に必要最低限の油分しか残さないので、べたつかなさと、肌の潤いキープを両立できます。秋冬の乾燥に負けない潤いを与えることができる、心強い一品です。

※1 角層まで ※5 自社従来品

  • 油膜が厚いと「べたつく」、 

    油膜が薄いと「保湿力が足りない」と感じることも。 

  • 肌の内側※1に浸透して、水分をつなぎとめるので、

    表面にべたつきが残らず、うるおいが続きます。

    ※1 角層まで ※5 自社従来品

化粧水や保湿ジェルのあとに、適量を肌になじませてください。一回の使用量は10円玉1枚分が目安です。

  • 肌を守ってくれていると感じました。

    こっくりとしたテクスチャーですが、つけ心地は重たくなく、べたつきも残りませんでした。しっかりと蓋をしてくれて、肌を守ってくれていると感じました。

    6

    arisa8686さん

    29歳


    混合肌

  • つけ心地も良いですし、ベタつかず、

    サラっ

    伸びもよく、つけ心地も良いですし、ベタつかず、サラっとしています。

    化粧する時に使用しても、化粧ノリ良いです。

    7

    もっちり姫・☆゚:*:゚さん

    36歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

  1. 天然植物由来の保湿成分「ハトムギエキス」を配合。浸透力※1に優れた処方で、重ねるたびぐんぐんと肌になじんで、角層のすみずみまでたっぷりと水分を補給します。重ねづけしてもべたつかず、さっぱりとした使用感も人気のヒミツです。

  2. 500円玉大の量を手に取り、3回肌になじませます。

  • 年中使えるのもいいです。

    もう長年使っています。年中使えるのもいいです。乾燥がひどいときはコットンパックをしっかりしてから量を気にせずたっぷり浸透※1させることがコツです。

    ※1  角層まで

    7

    二宮たかひろさん

    27歳


    乾燥肌

  • ベタつかずサッパリとした使用感です。

    サラリとしたテクスチャーなので朝晩3回くらいバシャバシャとお肌にしっかりと水分補給しますがベタつかずサッパリとした使用感です。

    お風呂上がりは全身に使っています。

    7

    **sapphire**さん

    49歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

  1. 天然植物由来の保湿成分「ハトムギエキス」を配合したみずみずしい使用感のジェル。肌にのせると液状に変化した後、肌表面に水のベールをつくり、そこから角層に水分を継続的に補給します。重ねづけしても、ベタつかずに、潤いをキープします。

    ※4 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。

  2. 500円玉大の量を手に取り、3回肌になじませます。

  • 使い心地がとても気持ち良い

    サラッとしたジェルでベタつかず、使い心地がとても気持ち良いです。

    忙しい時や、疲れてケアが面倒な時にも便利です!デコルテや腕などカサつく所にもたっぷり塗っています。

    7

    あっきー(*^^*)さん

    44歳


    混合肌

  • 夜はもちろん、朝もおすすめ!

    夜はもちろん、朝もおすすめ!ベタつかないので塗って少し水分が馴染んでからメイクすると、ノリがよくなる気がします!

    6

    ai19930910さん

    27歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

人気の『ナチュリエ ハトムギ化粧水』に『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』のミニサイズ、『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』に『ナチュリエ ハトムギ化粧水』のミストボトルがセットになった限定アイテムが期間限定で登場。

この機会に、ぜひナチュリエ ハトムギスキンケアの使い心地を試してみてくださいね。

『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』

現品を100名様にプレゼント

【応募期間】2021年9月15日(水)〜 9月28日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部/イラストレーター:さとうあゆみ
掲載:2021/09/15

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。