30701views

【現品を100名様にプレゼント】厳選された美容オイルを贅沢に配合☆@cosmeで大人気のクレンジングオイルを体験!

【現品を100名様にプレゼント】厳選された美容オイルを贅沢に配合☆@cosmeで大人気のクレンジングオイルを体験!

みなさん、こんにちは!
アテニアの化粧品PR担当です。

毎日のクレンジングで、素肌まで明るくなるクレンジングオイルがあるのをご存知ですか?
アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル』は、大人女性の肌をくすませてしまう“肌ステイン”*に着目し
メイクを落とすだけではなく、大人の肌を明るくすることに徹底的にこだわったクレンジングです。

【POINT 1】

毎日のクレンジングでくすみまで洗い流し、肌を明るくする!


~糖化による肌ステインを分解~
美白ケアや色々お手入れしていても、透明感がない・以前より肌が暗く感じる・ファンデーションの色が合わなくなってきた、と感じることはありませんか?
それは“肌ステイン”が原因なのです。肌ステインは肌表面にこびりつき、黄ばみとなって肌をくすませるのです。この肌ステインの原因は「糖化」
この糖化による肌ステインを分解し洗い流す「珊瑚草オイル」を配合し、汚れを落として肌の明るさを取り戻します。

【POINT 2】

落ちにくいメイクも、わずか10秒で瞬間オフ!


~摩擦によるくすみを軽減~
しっかりメイクやウォ―タープルーフマスカラなども瞬時に浮き上がらせて、さっとメイクオフ。摩擦レスでお肌への負担を軽減
マスク生活で目元メイクをしっかりすることが増えていると思います。擦らずにアイメイクをオフできるのは嬉しいですよね。

【POINT 3】

5つの高級美容オイルを惜しみなく配合!


~くすみを洗い流して透明感を叶える~
珊瑚草オイルをはじめ、美容液や高級エステでも使用される高級美容オイルで、角質や毛穴にこびりついた酸化による肌ステインをゆるめて・浮かせて・洗い流し透明美肌に。
また毛穴汚れ・角栓・過剰な皮脂を取り除くことでつるんとした毛穴レスな肌をゲットできます。

【POINT 4】

リラクシングアロマで癒しのクレンジングタイム!


~天然成分をブレンドした柑橘系アロマ~
レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドしたクレンジングで、一日の終わりのクレンジングタイムが極上のリラックスタイムに

さらに!
W洗顔不要・濡れた手、まつエクで使えるのも、忙しい大人女性には嬉しいポイントです。
毛穴ケアにもおススメのクレンジングなので、メイクをしていない時のスペシャルケアとして使っている方も♪

メイクを落とすだけではない“機能派クレンジング”『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』の現品を100名様にプレゼントします!
今回は現品がご当選されなかった方に、Wチャンスとして『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプミニサイズ(30ml)』を1,000名様にプレゼントします!
皆さんのご応募、お待ちしています(^-^)


* 肌ステイン・古い角質汚れのこと

【当選者数】100名様
【応募期間】2021年9月8日(水)~9月21日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。
【応募用URL】
■スマートフォンからのご応募はコチラ
■PCからのご応募はコチラ


~~~アテニアとは~~~
バブル全盛期の1989年、「良いと言われる化粧品は高くて続けられない」という女性の本音を受けとめ、
それまでの化粧品の常識を覆し、「一流ブランドの品質を1/3価格で提供する」というブランドコンセプトのもとアテニアは誕生しました。
人生100年時代と言われる現代において「どれだけ美しさの寿命をのばせるか」を課題にし、この30年間エイジングケアの専門研究を日々進化させてきました。そして、たどりついた結論は遺伝子。進化し続ける皮膚科学研究と遺伝子研究を味方に、美しく、イキイキと輝き続ける一生に寄り添っていきます。
“世界中のすべての女性の毎日に、「上質を纏う幸せ」を”。素肌はもちろん、心まで豊かさを感じることができる毎日でありたい。
そうした想いから化粧品に留まらず、様々なアイテムへと波及し続け、時代をしなやかに生きる女性を応援しています。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる