こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】ONE BY KOSEからのお知らせ

なぜ年齢とともにシワの個人差は大きくなり、加速するのか。シワを研究し続けてきた
コーセーから誕生したシワ改善アイテム『ザ リンクレス』が、さらにパワーアップして新登場!

※1 累計販売個数において 
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

  • 毎晩毎朝、お手入れの最後に「しわよなくなってくれ!」と祈りながら優しくぬりぬりしてます。

    7

    ひこすけももさん

    45歳


    敏感肌

  • 結構コクがあってしっかりしわの溝にとどまる感じ。これが6,000円位でびっくりしました。

    7

    ニャンプロさん

    47歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ONE BY KOSÉ 

ザ リンクレス S

20g/6,380円(税込)

※編集部調べ

医薬部外品

\10%ポイントバック実施中!/

  1. シワ改善&美白有効成分
    <リンクルホワイトN※3>を配合し
    速攻ケア!

    <リンクルホワイトN※3>が、肌を奥から支える真皮と、ハリを左右する表皮へダブルアプローチ。浅いシワから年齢を感じさせるシワまで、あらゆるシワ悩みに効果を発揮します。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果も。

  2. ソフニング&ストレッチキープ処方で
    ハリ感をプラス!

    シワの気になる部位の角層までうるおいで満たし、まるでスチームで蒸されたかのようにふっくらやわらかくして押し広げ、ハリ感を与える処方です。

  3. コーセーオリジナル有用成分を
    贅沢に配合し、よりハリのある肌へ!

    <W-アスタキサンチンS※4>をはじめ、<低分子コラーゲン※5 ><発酵ヒアルロン酸※5 ><低分子エラスチン※5 >を配合。うるおいとハリに満ちた肌に導きます。

    ※3 ナイアシンアミド
    ※4 高濃度アスタキサンチン(アスタキサンチンH)・ニーム葉エキス・月桃葉エキス・濃グリセリン *従来比(保湿)

    ※5 低分子コラーゲン(加水分解コラーゲン末)・発酵ヒアルロン酸(酵母培養上澄液・低分子エラスチン(ブリエラスチン)・アセチルヒドロキシプロリン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン)・マジョラムエキス(マヨラナエキス)・濃グリセリン(保湿)

使い心地はどうだった?

  • 毎日使えば、
    未来の肌に期待できそう。

    旧製品も好きでしたが、成分もテクスチャーも良くなり、ますます使うのが楽しみに。毎日使えば、未来の肌にも期待できるかもと思います。

    0

    にいぼさん

    42歳


    混合肌

  • 真皮と表皮にアプローチする
    シワ改善有効成分配合

    旧商品も期待に応えてくれたので、このリニューアルも期待大。美白効果もプラスされているのは有難いです。

    0

    ガキツカさん

    45歳


    普通肌

  • シワだけでなく美白※2も一緒に

    ケアしたい人に

    表情ジワが気になってきた人や夜だけでなく朝にも使いたい人、またシワだけでなく美白※2も一緒にケアしたい人に、とてもおすすめです♪

    0

    miyokayoさん

    38歳


    混合肌

  • シワ対策スキンケアを探している方に。
    このお値段は魅力的!

    アラフォー以上の、本格的なシワ対策スキンケアを探している方にもおすすめしたいです。この内容でこのお値段は魅力的だと思います。

    0

    chocola-catさん

    40歳


    乾燥肌

※@cosme調べ 集計期間:2021年9月22日〜2021年9月26日 n=18

※@cosmeモニターメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

チューブの先が細いので、出しすぎることなく適量を手にとりやすくなっています。テクスチャーは
こっくり濃厚でありながらも、なめらかにのびて気になる部分にピタッと密着する感じ。上品なフローラルの香りで、心地よくお手入れできます。

目もとや口もとに、入念に塗り込んでみました。少量でものびがよく、塗ったあとにベタつかずいい感じ♪ 夜はもちろん、朝のメイク前に塗っても気になりません! 長年の研究によって厳選された配合成分への期待もあり、毎日鏡を見るのが楽しみになっています。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

@cosmeモニターメンバーからの評価がとても高く、「鏡を見るのが楽しみになった!」「この嬉しい成分で6,000円台はすごい!」といった声も多く寄せられました。朝夜のお手入れに加えられるので効率もよく、快適なつけ心地で手応えへとつながりそうな予感♪ 未来の肌に後悔しないために、毎日ケアしていきたいですね!

※@cosme調べ 集計期間:2021年9月22日〜2021年9月26日 n=181
※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

コーセーが長年研究した結果、年齢別に多くの人のシワを解析すると「年齢が上がるとともに個人差が大きくなる」ことがわかったそう。

この写真を見ても、同じ年齢でもかなり個人差がありますね。だからこそ、なるべく早い段階からお手入れをしていく必要があるのです。

ONE BY KOSÉでは、対象商品を2本ご購入いただき、レシートの画面をWEBにアップロードするだけで、『ザ リンクレス S[医薬部外品]』レギュラーサイズ現品1本をプレゼントするお得なキャンペーンを実施中!

デジタル×パーソナル提案を叶えるトータルビューティサポーター、誕生。
スマホで肌を撮影するだけで、あなたの肌状態を解析。今の肌を知ることが、美しい肌のための第一歩です。

ONE BY KOSÉ 

『ザ リンクレス S[医薬部外品]

現品を100名様に
プレゼント!

【応募期間】2021年10月27日(水)〜11月9日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ONE BY KOSE
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/10/27

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

ONE BY KOSEをフォローしよう♪