こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】ナリスアップからのお知らせ

皮膚は約28日周期で生まれ変わりますが、様々な理由でターンオーバーが乱れると、角質が剥がれ落ちずに肌の表面に残ってしまうことも! この古い角質が肌表面に溜まると、くすみや乾燥など肌トラブルの原因になるだけではなく、保湿成分が浸透※3しにくくなります。キレイなお肌を目指すためには角層ケアが大切! 洗顔やクレンジングでは落としきれない古い角質を除去するふきとり化粧水は、乾燥が気になる秋冬こそ取り入れたいステップです♪

ナリスアップ
ネイチャーコンク
薬用 クリアローション
[医薬部外品]

本体:200ml 詰め替え用:180ml
オープン価格

販売名:薬用ローションW 10

  1. 1本8役!
    マルチユース化粧水

    ※4 すべての方に、ニキビができないわけではありません。

  2. 角質オフと保湿が同時に
    できる!
    ふきとるたびに、
    お肌しっとり

    ハトムギから抽出した天然角質クリア成分(ヨクイニンエキス)が、古い角質をやさしくオフ。このヨクイニンエキスをはじめとした、計10種類もの植物性うるおい成分※5を配合。ふきとると同時にしっかり保湿をして肌を整えます。ふきとるたびに、毛穴の目立ち、ザラつきをおさえて、しっとりとうるおいのある肌へ。

    ※5 ヨクイニンエキス・サボンソウエキス・月見草油・ユキノシタエキス・トウニンエキス・キウイエキス・リンゴエキス・アロエ液汁末(2)・チンピエキス・ラベンダーエキス

  3. Wの有効成分配合で
    健やかで明るい肌をキープ

    美白※1有効成分(プラセンタエキス(1))と抗炎症有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)のWの有効成分を配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌荒れを防ぎ、健やかで明るい肌をキープします。

  • 私の中で大ヒットした商品!
    2年以上リピしております

    私の中で大ヒットした商品! 2年以上リピしております。コスパ的にも最高で、これからもリピ決定の商品! 皆さんにもオススメしたい!

    7

    ☆こすもす☆さん

    33歳


    混合肌

  • 意外と取れていないもので
    コットンを見ると一目瞭然

    いろんなモノが意外と取れていないものでコットンを見ると一目瞭然。リピートしやすい価格が魅力の大好きなアイテム!

    7

    むぅのマミーさん

    39歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ナリスアップ
ネイチャーコンク
薬用 リンクルケア ジェルクリーム
[医薬部外品]

80g/オープン価格

販売名:薬用ジェルクリームWR 1

  1. 1個4役!
    多機能高保湿クリームで
    ハリつやあふれる
    なめらか肌に

    シワ改善、シミ予防もこれひとつ。シワ改善ケアと美白※1ケアのための美容液としてはもちろん、乳液、クリーム、さらにはアイクリームとして使えます。シワを改善し、うるおってハリつやあふれるなめらかな肌に。

  2. シワ改善&美白※1有効成分
    ナイアシンアミドを配合

    肌表面(表皮)と、肌の内側(真皮)からシワを改善する効果が認められた、ビタミンB群の一種「ナイアシンアミド」を配合。肌を構成する表皮・真皮層、それぞれのシワの原因にダブルでアプローチし、シワ悩みをケアします。

  3. 植物性のうるおい成分も
    贅沢に配合
    自然のチカラで、
    素肌からきれいに

    月見草油をはじめ、植物のチカラをぐっと濃縮。自然のチカラでうるおいに満ちた、美しく健やかな肌を保ちます。

シワが気になり始めた方や、気になっているけどケアができていない方に、手軽に使っていただき、効果を感じていただける商品を作りたいという想いで開発しました。また、シワ改善アイテムは続けてこそ効果を感じられるものですので、継続してお使いいただけるように、成分や使用感はもちろん、価格にもその想いを反映しております。

80年以上続く角層研究をもとに、手間をかけずにキレイになれること、お肌に負担をかけにくいことにもこだわって開発をしました。是非一度お試しいただけるとうれしいです。

  • えっ! この価格で
    シワ改善成分はいってる!?

    えっ! この価格でシワ改善成分はいってる!? しかも80gも!!! コスパ最高すぎです! プチプラ価格でこの成分はありがたい。

    5

    ぃーこさん

    41歳


    混合肌

  • 使い続けたら
    かなりよさそうです!

    使い続けたらかなりよさそうです! 私は化粧水とジェルクリームのみで使用しています。これだけで充分でした!

    6

    幸舞さん

    32歳


    脂性肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

コスパがいいコットンに惜しみなくたっぷり出してケア♪ 化粧水ひたひたのコットンでのふきとりは、摩擦も感じにくくて気持ちいい〜♥ 忙しい時は洗顔代わりにふきとれば、洗顔のステップまで省略できたり、マルチに使える自由さも◎

化粧水のあと、乳液もアイクリームもいらず、このクリームひとつでケアが完了するなんて驚き! 続けやすい価格もうれしい! 全顔はもちろん首、デコルテまでたっぷり使えちゃう♪ この価格ならしっかり続けていけるし、未来の自分が楽しみ♥

編集部まとめ

私たちの年代が望むケアが、この2ステップで効率的に叶って大満足♪
乾燥する秋冬も頼もしい「ネイチャーコンク」の2品で美肌を目指す自信がもてました!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

【応募期間】2021年10月20日(水)〜11月2日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナリスアップ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/10/20

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

ナリスアップをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ