こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※3 モイストリペアヘアオイル

  • ベタつきはなく、
    なじんでくれるので
    デイリーで使いやすい。

    軽いオイルで、サラッとしてよく伸びます。ベタつきはなく、なじんでくれるのでデイリーで使いやすい。かなり匂いが可愛い。大好きな香りです。

    7

    @こちくんさん

    30歳


    髪質:柔らかい|髪量:多い

  • 朝のヘアセットがずいぶん楽に♪
    香りがgood♪

    くせ毛※4が気になる私にはとってもありがたい! 朝のヘアセットがずいぶん楽に♪ なんと言っても香りが
    good♪ 自然で清潔感のある香りが広がります。

    6

    いわきりさん

    29歳


    髪質:普通|髪量:普通

※4 髪内部のタンパク質の不均一さ、水分バランスの不均一さによるもの

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

うねり※2やくせ毛※4が気になる髪に対応する、独自の「水分コントロール処方」を採用。乾燥などの外部
ダメージにより毛髪内部の水分が失われ、うねり※2やくせ※4が気になる髪を集中補修し、毛先までなめらかで扱いやすい髪に。

うねり※2を集中補修する
「水分コントロール処方」

●うねりコントロール成分※5

洗髪時に髪のうねり※2・くせ※4を抑えながらなめらかな指通りに

●熱うねりケア成分※6

ドライヤーの熱を利用してしなやかな髪に

●湿気ブロック成分※7

雨の日の広がりやうねり※2を抑えて、まとまりやすい髪に

※5 γドコサラクトン(補修) ※6 イソステアリルグリセリル(ヘアトリートメント・ヘアパックに配合、保湿)
※7 イソステアロイル加水分解コラーゲン(ヘアパックに配合、保湿)

理想的な髪の水分量14%を目指し、製品の90%以上を保湿&保護成分※8で構成したピュアモイスト処方。保湿・保護成分のアルガンオイル※9・プロポリス※10 ・ローヤルゼリー※11 ・ケラチン※12 、さらに世界各地から厳選したマヌカハチミツ・ローズハチミツ※13・生ハチミツ※14の3種を独自比率で配合。髪の表面をうるおい成分で包み込んで水分の蒸発を防ぎ、髪にうるおいとツヤを与えます。

※8 基剤を除く、水を含む ※9 アルガニアスピノサ核油 ※10 プロポリスエキス ※11 ローヤルゼリーエキス ※12 ケラチン(羊毛)
※13 グルコノバクター/ハチミツ発酵液(保湿) ※14 加熱処理しないハチミツ(保湿)

甘すぎないローズを基調としたローズハチミツの香りも魅力。大人の女性にぴったりの華やかに広がる
香りで、アイテムごとに香りが異なるので、香りの変化をお楽しみいただけます。

なんといっても香りがイイ! 香りに包まれるヘアケアの時間がとっても贅沢で、素敵な香りがあなたの毎日を格上げしてくれること間違いなし★ どちらのオイルもうねり※2ケアができるから、好みの香りや髪質、仕上がりで選んで使い分けてみて!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

ハチミツ※1うねり※2ケアで
毛先までうるツヤ髪に♥

『&honey Melty モイストリッチ
ヘアオイル 3.0』
現品合計100名様に
プレゼント

【応募期間】2021年10月6日(水)〜10月19日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:&honey(アンドハニー)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/10/06

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。