こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 大人気「フィルム眉カラー」から新色<ピンクブラウン>が登場
2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を両立した「眉用フィルム」を採用
3. 「極小ブラシ」で簡単キレイ! 1日中キープするのにお湯でオフ♪

※デジャヴュ「フィルム眉カラー」において

12月24日(金)発売!!
コントロールカラー発想の新色
<ピンクブラウン>に視線集中

デジャヴュ
アイブロウカラー
新色<ピンクブラウン>

880円(税込)

全国のバラエティストア、
イミュ公式オンラインストアで販売

  1. 1. 大人気「フィルム眉カラー」から新色<ピンクブラウン>が登場

    ベスコス受賞で大人気の「フィルム眉カラー」に、待望の新色が仲間入り。赤みのある髪色だけでなく、暗めから明るめまで幅広い髪色に似合うカラーです。ほのかに赤みを感じるくすみブラウンで、眉をしっかりと色付けて目もとに血色感をプラス。顔全体を明るく、やわらかい印象に見せられます。

  2. 2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を両立した「眉用フィルム」を採用

    少量でもしっかりと眉毛に密着する「ミクロフィルム成分」が極薄のフィルム膜を形成して、タバやダマ・パリパリ感のない、自眉毛のようにやわらかく自然な質感を叶えます。塗り重ねてもムラにならず、1本1本キレイに発色!

  3. 3. 「極小ブラシ」で簡単キレイ! 1日中キープするのにお湯でオフ♪

    肌に液がつきにくい設計の「ミクロブロウブラシ」は、最小直径わずか3mm。肌に沿うように生えている眉毛も根元から立ち上げ、1本1本とかしながら毛先まで色づけします。デジャヴュの“フィルム技術”を応用した皮脂や汗・こすれに強い設計も魅力。美しい仕上がりを1日中キープして、落とすときはお湯でオフできます。

テクニック要らずで、
即トレンド感のある眉になれる

  • 初めて眉マスカラ挑戦しました!

    初めて眉マスカラ挑戦しました! 初心者で不安だったのですが、塗りやすくちょうど良い色で持ちが良くその上落としやすくて最高!

    7

    まりるり(ΘΘ)さん

    20歳


    敏感肌

  • 塗りやすさにビックリ

    塗りやすさにビックリ。ブラシがとても細く、毛を一本一本しっかりキャッチしてしっかり発色、液も肌に付かないため仕上がりも綺麗。

    7

    piopiyoさん

    20歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

新色<ピンクブラウン>の登場を記念して、
2色から選べる♪
現品を合計100名様にプレゼント

1本で眉メイクが変わる! 新色<ピンクブラウン>と、定番人気の<ナチュラルブラウン>。あなたのお気に入りのカラーを選んで応募してください。

【応募期間】2021年11月24日(水)〜12月7日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/11/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。