こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 簡単に極細ラインが完成! 筆丈5mmでブレずに描ける♪
2. 描きたてのラインが1日中続く! ずっと瞳の印象クッキリ
3. 皮脂・汗・涙に強いのに、お湯だけで簡単オフ

上半期ベスコス受賞の大人気アイライナー
「密着アイライナー」
ショート筆リキッドに注目!

デジャヴュ
密着アイライナー
ラスティンファイン
ショート筆リキッド

全3色/1,430円(税込)

  1. 1. 簡単に極細ラインが完成! 筆丈5mmでブレずに描ける♪

    筆丈わずか5mmの「エクストラショート筆」を採用。筆丈が短いので力を入れてもしなりにくく、一定の細さで安定したラインを描けます。0.1mmのラインも描けるので、目のキワや目じりなど細かなところもおまかせです!

  2. 2. 描きたてのラインが1日中続く! ずっと瞳の印象クッキリ

    高配合のラインキープ剤が、はっ水効果のある「フィルム」を形成。皮脂・汗・涙をはじくウォータープルーフタイプです。ラインのにじみや薄れの原因となる“まばたきによるこすれ”にも負けず、クッキリとした瞳の印象が1日中続きます。

  3. 3. 皮脂・汗・涙に強いのに、お湯だけで簡単オフ

    お湯でふやけるフィルムタイプだから、クレンジング剤は不要。お湯だけで簡単にオフできます。肌を染めにくい顔料タイプ&美容成分配合の、目もとにやさしい処方もうれしい!

@cosmeメンバーから、
描きやすさに絶賛の声!

  • とてつもなく不器用な私でも
    簡単に引けました

    とてつもなく不器用なのですがそんな私でも簡単に引けました。夜までちゃんとにじまず残ってるのにお湯でも落ちるし大満足です。

    7

    sasaraqqさん

    30歳


    敏感肌

  • 自分のメイクの腕が
    あがったのかと思いました

    小さい筆で、めちゃくちゃ描きやすいです! 目尻も描きやすくて、自分のメイクの腕があがったのかと思いました。使いやすくてリピ予定。

    7

    fu-mieさん

    31歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

「密着アイライナー」ショート筆リキッド
2色から選べる現品を、
合計100名様にプレゼント

ソフトな茶色の<ミディアムブラウン>と、ダークな茶色の<ブラックブラウン>の2色から、お気に入りを選んで応募してください。

【応募期間】2021年12月1日(水)〜12月14日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/12/01

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。