こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※1 マキアージュ内 ※2 メイクアップ効果による

1. 毛穴・色ムラをフルカバー×透明感※2とツヤ感は長時間キープ
2. 使うたび、自信に満ちた「キレイな素肌」が叶う美容液ファンデ
3. みずみずしくのびてピタッと肌に密着、べたつかず心地いい!

こんなリキッドファンデを待ってた!
世界初※3の成分アプローチによる
フルカバー×スキンケア乳化技術で"極上※1つるん肌"

※3 独自のスキンケア乳化技術を用いて、みずみずしくのび広がりが良好な使用感触と優れたカバー力を有するための成分(PEG-12ジメチコン、DPG、酸化チタン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6)の組み合わせが世界初である。先行技術調査およびMintel社データベースを用いた当社調べ(2021年11月)

マキアージュ
ドラマティック
エッセンスリキッド
<ファンデーション・美容液>

SPF50+・PA++++
全5色
各25mL/3,520円(税込)

※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります)

  1. 1. 毛穴・色ムラをフルカバー×
    透明感※2とツヤ感は長時間キープ

    頬の毛穴や色ムラなどの気になる肌悩みをフルカバーして、テクニック要らずで厚塗り感のない“極上※1つるん肌”が完成。マスクを着けていてもくずれにくく、透明感※2とツヤ感のある仕上がりが持続します。

  2. 2. 使うたび、自信に満ちた「キレイな素肌」が叶う美容液ファンデ

    まるで“素肌がキレイ”な印象に仕上げつつ、つけている間中「浸透型うるおい美容液」が毛穴の奥までうるおいを届けます。うるおいに満ちキメが整い、メイクアップ効果で毛穴の目立たない肌を叶える“美容液ファンデーション”です。

  3. 3.みずみずしくのびてピタッと肌に
    密着、べたつかず心地いい!

    美容液のようにみずみずしく肌にのび広がり、毛穴の凹凸にもピタッと密着。うるおい感があるのにべたつかず心地よさが続きます。

発売まで待てない! マキアージュ担当の今井さんに聞きました

テクニックレスで美しい“極上※1つるん肌”。試作を繰り返して完成したこだわりの逸品です!

新発売の『ドラマティックエッセンスリキッド』は、カバー力とスキンケア効果のハイブリットな機能を搭載した、“毛穴レス※2美容液リキッドファンデーション”です。
みずみずしくうるおい感があるのにべたつかず、テクニックレスで美しい“極上※1つるん肌”を叶えるために、何度も何度も試作を繰り返して完成した、こだわりの逸品です。毎日使い続けたくなるような使用感の新リキッドファンデーションを、ぜひご体感ください。

マキアージュ『ドラマティックエッセンスリキッド』
2色から選べる現品を100名様にプレゼント

赤みと黄みのバランスが良いナチュラルな<OC20>と、明るめの<OC10>。演出したい肌印象に合わせて2色から選んでご応募ください。

【応募期間】2022年1月26日(水)〜2月8日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:マキアージュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/01/26

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。