キュレル / ディープモイスチャースプレー 商品情報

アットコスメ > キュレル > ディープモイスチャースプレー

2023年ベストコスメ アイテム賞受賞

キュレルキュレルからのお知らせがあります ディープモイスチャースプレー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    5.5

    357.9pt

  • ランキング

    1ボディローション・ミルク

  • 容量・税込価格

    60g・990円 / 150g・1,980円 / 250g・2,750円 (編集部調べ)

  • 発売日

    2020/4/11

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細ディープモイスチャースプレー

メーカー
花王
ブランド名
キュレル

キュレルからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ミスト状化粧水ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
ベストコスメ
ランキングIN
商品説明
2020年2月26日 一部オンラインショップにて先行発売
肌荒れ・カサつきを繰り返しがちな、乾燥性敏感肌に全身に使いやすい保湿スプレー。消炎剤(有効成分)配合で肌荒れを防ぎます。微細化したセラミド機能成分が、肌の奥(角層)まで浸透。ひと吹きで、潤ったやわらかな肌に保ちます。ケアしづらい背中や腰など、全身に。一日中、顔やからだに いつでもどこでも潤い補給します。乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計。弱酸性・無香料無着色アルコールフリー(エチルアルコール無添加)・アレルギーテスト済み。
使い方
肌から約20cm離し、円を描くようにスプレーした後、てのひらでなじませます。容器をさかさまにしてもスプレーできます。メイクの上からもお使いいただけます。
使用上の注意
●傷、はれもの、湿疹等の異常のある所には使わない。
●肌に異常が生じていないかよく注意して使う。肌に合わない時、使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、直射日光があたって同様の異常が出た時は使用を中止し、皮フ科医へ相談する。使い続けると症状が悪化することがある。
●目に入らないように注意し、入った時は、すぐに十分洗い流す。異常が残る場合は、眼科医に相談する。
●子供の手の届く所にはおかない。子供の顔に使用する際は、保護者が手などに出してから使用する。
●顔に使用する際は目と口を閉じる。直接吸入しないように注意する。長時間の噴霧を避ける。
●使用後はキャップをきちんとしめる。
●極端に高温又は低温の所、直射日光の当たる所には保管しない。
●ファンヒーターや浴室乾燥機の吹き出し口付近に置くと、温度が上がり、破裂する危険がある。
●衣類などにつけないようにする。
●床につくとすべるので注意し、ついた時はすぐにふき取る。
関心の高い
成分・特徴 ?
公式サイト
キュレルの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミディープモイスチャースプレー

ディープモイスチャースプレーについてのクチコミをピックアップ!

緑(みどり)さん

緑(みどり)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 164

6購入品

2021-04-05 17:31:27 by 緑(みどり)さん

マスクで肌が荒れがちなので購入。朝のメイク後と日中乾燥したな?という時に使用しています。■良かった点とにかく潤います。細かいミスト状の化粧水がふわっと広がりしっとり潤う感じ。メイク後にすぐスプレーしても化粧が崩れないです。日中気になった時にスプレーして手でおさえると肌が保湿されるのを実感できます。小サイズはバッグ…

2021/4/5 17:31:27

続きを読む

☆ponde☆さん

☆ponde☆さん認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

4購入品

2022-01-07 16:39:41 by ☆ponde☆さん

スプレータイプの保湿化粧水は今まで使ったことがなかったですが、こちらのスプレータイプは使ってみると保湿効果が続いて何度も使う必要もなく便利ですね。特に乾燥しやすい冬の外出にはおススメです。今のところリピートしてます。

2022/1/8 13:16:00

続きを読む

にせピーターさん

にせピーターさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

55歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

4購入品

IMG_20210929_182820.jpg by にせピーターさん

乾燥肌用にうれしいミスト化粧水。本当にしっとりが持続します。有効成分に消炎剤が入っているまで、敏感肌さんにも安心です。ただ、無香料なのでほんの少しだけ、優しい香りが欲しかったです。

2021/9/29 18:33:32

続きを読む

cacao85%さん

cacao85%さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 585

7購入品リピート

2022-01-12 18:54:54 by cacao85%さん

【最新の口コミ】リピートです!でかいサイズにミニサイズついてくるお得なセット見つけて即買い顔用化粧水と全身用に使ってます。顔用に使ったら保湿しっかりだから、その後の美容液やら乳液やらをつけるの忘れるくらい保湿されますすごいですよねお風呂や洗顔後すぐにつけれる手軽さで化粧水前の美容液とかいらないですコスパはどうでし…

2022/10/29 21:02:04

続きを読む

muahさん

muahさん

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 35

3購入品

2023-07-20 10:59:22 by muahさん

キュレル!!!きっとキュレルのスプレーをバーっと顔に振りかけて、ビタミンCかレチノール入りの美容液を使って最後にキュレルのクリームを塗ったらそれでお肌のケアが完成するんやろうなぁと思うくらい万能で潤う!!でも色々あって全身と顔に蕁麻疹?顔は酒さ?が出た時に乾燥が酷くてキュレルのスプレーを顔に使ったら焼ける用にしみ…

2023/7/20 10:59:23

続きを読む

新着クチコミ一覧(5510件)

最新投稿写真・動画ディープモイスチャースプレー

ディープモイスチャースプレーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

25周年限定サンプル詰め合わせプレゼント!

歴代ベスコスプレゼント!

初めてのLikeキャンペーン

アットコスメ25周年キャンペーン

2024年春の新作コスメ特集!

ディープモイスチャースプレーページの先頭へ