こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


気温が下がり、湿度も大きく低下する冬。
乾燥し、肌の水分が少なくなると、肌のバリア機能が低下して、乾燥などの肌トラブルの原因になります。
そこで注目したいのが、『ハトムギ浸透乳液』がベスコス受賞で話題を集めている
ナチュリエ ハトムギスキンケア。
ナチュリエの水分補給&保持で、冬も乾燥知らずのもっちり肌を目指しましょう!

News!
大人気の辻希美さんYoutube
「辻ちゃんネル」でも、
ハトムギ浸透乳液の魅力を
たっぷり語っていただきました!

動画は1月7日から配信。
ぜひチェックしてください♪

  1. もっちりした肌を実感

    角層に浸透して水分を抱え込む処方だから、うるおいを逃さずもっちりした肌が長続き。水分保持効果で肌のキメを整えます。また、乾燥による小じわを目立たなくします※1

    ※1 効能評価試験済み

  2. べたつかない、なめらかな使い心地

    浸透力※2に優れたなめらかなオイルを配合。2層のWシーリングブロックが肌表面をコーティングして、水分蒸散を防ぎながら、べたつきが気にならない、なめらかな使い心地を実現。

    ※2 角層まで

  3. やさしい処方で肌を選ばず使いやすい

    無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済※3のやさしい処方。

    ※3 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。

  • 全然べたつかない!!

    乳液は苦手意識があったのですが、ドキドキしながら使用してみたところ全然べたつかない!! 濃厚な乳液で、ベタつかないのが本当に不思議です・・・!

    6

    *ちゃんもえ*さん

    28歳


    脂性肌

  • するーっとのびてみずみずしい

    なめらかで、気持ちコクのあるテクスチャーです。するーっとのびてみずみずしい使用感です。化粧水はさっぱりとした使用感なので乳液もそうかなと思っていたのですが、いい意味で期待を裏切られました!

    6

    あおみんちゅさん

    31歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

  • 油膜が厚いと「べたつく」、 

    油膜が薄いと「保湿力が足りない」と感じることも。 

  • 角層に浸透して、水分をつなぎとめるので、

    表面にべたつきが残らず、うるおいが続きます。

※4 自社従来品

乾く冬も
ナチュリエ ハトムギスキンケアで
もっちり肌をキープ

『ハトムギ化粧水』は、一気に水分を角層のすみずみまで届け、
『ハトムギ保湿ジェル』は、肌表面に水の保護膜を作り、肌に継続して水分を補給します。
『ハトムギ浸透乳液』は、角層の内側から水分を抱え込み、与えたうるおいを逃さずキープ。

ナチュリエの3品はそれぞれ違う形で肌のうるおいを補給&保持して、乾燥に負けないもっちり肌を叶えます。

  • さっぱり、というイメージが
    覆りました

    ハトムギ化粧水だけだとさっぱりですが保湿ジェルをぬって、そのあとでこの乳液で蓋を。ハトムギはさっぱり、というイメージが覆りました。特にこの乳液がすごくよかった。

    7

    yumirin♪さん

    36歳


    敏感肌

  • 3品重ねても
    べたべた嫌な感じがしません

    初めてフルラインで使用しましたが、この3品のセット使いがとっても使い心地よかったです。化粧水→ジェル→乳液の順に使うのが良いそうです。(ジェルは保湿美容液とのこと)

    乳液のベタつきがないので、3品重ねてもべたべた嫌な感じがしませんでした。どれも使用感はみずみずしく、とても肌に馴染みます。

    6

    ※☆プリン☆※さん

    26歳


    脂性肌

肌の水分補給&保持をサポートする
ハトムギエキスを配合

ビタミンB群やタンパク質、アミノ酸を豊富に含むハトムギから抽出した「ハトムギエキス」は、もともと肌に存在する保湿成分の働きをサポートし、肌に潤いを与える美容成分です。

自ら潤うチカラ※5を助けて、肌にしっかり水分補給&保持することで肌のバリア機能を保てるようにサポートします。

※5 製品に含まれる成分で肌に潤いを与えること

天然植物由来の保湿成分「ハトムギエキス」を配合。浸透力※2に優れた処方だから、さっぱりとした使用感なのに角層のすみずみまでたっぷりと水分を補給します。

  • 肌なじみがよく、べたつかない!

    使ってみると、肌なじみがよく浸透※2してくる感じが良い! なのにべたつかない! 乾燥している時には重ねづけしたりパックをしたり、お気に入りになりました*

    6

    ちびTRIBEさん

    31歳


    混合肌

  • 乾燥する時期の保湿アイテムに最適

    なんと発売から20年も経つなんて知らなかった?! お顔だけでなく全身にも使え、全然ベタつかないので大好きです! 乾燥する時期の保湿アイテムに最適です。

    6

    みねちょさん

    32歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

天然植物由来の保湿成分「ハトムギエキス」を配合したみずみずしい使用感のジェル。肌にのせると液状に変化し、肌の表面に水の保護膜を形成。水分を角層に継続的に送り、うるおいに満ちた肌が続きます。

重ねづけしても、べたつかず、うるおいをキープ。

  • 使用感が特に気に入っています。

    こちらはぷるぷるとした感触がとても気持ちよく、使用感が特に気に入っています。

    化粧水後、クリームや乳液前の間に使うことでよりこちらのシリーズの良さを実感できます。

    6

    a-miiiinさん

    34歳


    混合肌

  • 朝はメイク前のクリーム代わり

    夜は顔の美容液として使ったり、朝はメイク前のクリーム代わりとして使ったりしています!

    重いのが嫌いな私ですが、これはスッキリ使えるというか、すぐ顔の肌に浸透※2して、重くないのに触るとペタッとなってくれました(^^)

    6

    131タナさん

    29歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

イミュ公式サイトで、ナチュリエ ハトムギスキンケアのいずれかの製品(現品)を購入すると、ほかの2品のパウチ(7回分)がついてくるキャンペーン実施中!(なくなり次第終了)

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』
『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』
『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』
現品3点セットを
100名様にプレゼント

【応募期間】2022年1月5日(水)〜 1月18日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/01/05

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。