こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


アリィーは、日やけ止めとしての機能性はもちろんのこと、
美しさを高めるアイテムとして進化を遂げてきました。

時代に合わせた美しさを追求してきたアリィーは、
2022年、新しい美しさを提案します!

「Think Sustainability, Be Beautiful.」というコンセプトを掲げたアリィーに注目です!

※1 スキンケア効果またはメイクアップ効果による肌仕上がりのこと

  • 大好きです! ベタベタしないし、
    白くならない

    いやもうこれは大好きです!!!!
    ベタベタしないし、白くならないし、伸びもいいし・・・。来年の夏もお世話になります!!!

    7

    (・x・).....さん

    30歳


    普通肌

  • 何本買ったか覚えてないくらい
    一年中使用しています

    ずっとリピートしていて、何本買ったか覚えていないくらいです。ベタベタすることもないので一年中使用しています。

    6

    なななかなさん

    26歳


    普通肌

※ 『エクストラUV ジェルN』のクチコミです。

※ @cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

アリィーにおいて、どこにでも持って行ける※3商品にするためには紫外線吸収剤メトキシケイヒ酸エチルヘキシル(以降 OMC と記載)を除く必要がありました。OMCをただ除くだけでは、UVカット効果の低下や感触への影響が課題に。

OMCを除いても、格子状のネットワークを形成するUV防御膜技術開発により、SPF50+・PA++++、キレイな肌仕上がり、ベタつきにくい設計を両立。

※3 2021年11月時点

アリィー クロノビューティ 
ジェルUV EX

うるおい感のある肌仕上がり

アリィー クロノビューティ 
トーンアップUV

高輝度パールが均一に密着。

どこから見てもキレイな肌仕上がりがつづく。

アリィー クロノビューティ 
カラーチューニングUV

時間がたってもテカりにくく、
キレイな肌仕上がりがつづく。

外装はFSC認証を取得した紙を採用し、プラスチックを削減。容器の一部にはバイオマス素材を採用するなど、環境保全につながる活動に取り組んでいます。

一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方。SPF50+・PA++++で強力なUVをカットしながら、マスクやハンカチなどの摩擦にも強く落ちにくいフリクションプルーフ、汗・水に強いスーパー※4ウォータープルーフ。ベタつきにくい感触が持続し、うるおい感のある肌仕上がりに。美容液成分(保湿)ヒアルロン酸Na配合で、化粧下地としても◎
洗顔料・ボディーソープで簡単に落とせます。無香料・無着色。

※4 ブランド内において

みずみずしいジェル状で伸びが良く、しっとりした付け心地でお肌に馴染みます。ベタつきも白浮きもないので日やけ止めを塗ってますという感じが無く、美容液を塗ったような贅沢な感触♪ しかも、時間がたってもきれいな仕上がりがつづくって嬉しい!

この使用感で、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方!

しかも、サステナブルな暮らしへの意識が高まっている今、パッケージに環境に配慮した素材を採用しているアリィーの日やけ止めに、注目が集まりそう。

※ @cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方。SPF50+・PA++++で強力なUVをカットしながら、こすれに強く落ちにくいフリクションプルーフだから、マスク生活にもぴったり! 汗・水に強いスーパー※4ウォータープルーフ。ベタつきにくい感触が持続し、色補整効果でくすみ・毛穴までカバーして、儚げな透明感ある顔印象がつづく。時間がたってもテカりにくく、キレイな肌仕上がりがつづきます。済んだ気分を誘う、紫陽花しずく&セージの香り。

※4 ブランド内において

高UVカット効果の日やけ止めで、くすみと毛穴のカバーもしてくれるなんて嬉しい! テカりも抑えてくれて、マスクのこすれにも落ちにくいから、マスク生活にぴったりのノーファンデUV! これは他のカラーも試してみたくなる!

この肌仕上がりで、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方だからどこにでも持って行けるし、いろんなシーンで毎日でも使えそう♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

『クロノビューティ
ジェルUV EX 』(90g)

または『クロノビューティ

カラーチューニングUV
01 ENNUI PURPLE』の現品を

合計200名様にプレゼント!

【応募期間】2022年1月12日(水)〜2月8日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:アリィー(ALLIE)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/01/12

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。