こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


シャネルのエイジングケア※2が、これまでの概念を超えた※3新境地へ。

高度な最先端サイエンス※3を存分に注ぎ込み
かつてない※3ほどにエココンシャスなシャネルのエイジングケア※2
ホリスティックにアプローチ。
シャネルが見つめる新しい美のビジョンを今すぐ体感して。

※1 レッドカメリアから抽出された「レッド カメリア ペタル エキス」(ツバキ花エキス:保湿成分)のこと

※2 年齢に応じたうるおいやハリを与えるお手入れ

※3 シャネルにおいて

キャリア、家庭、デジタルライフ。

忙しく、充実した日々を過ごしながらも
気づかぬ間に蓄積する
乾燥などの外的ストレス。
そして、ふと感じることの増えた
乾燥などの肌の変化。

ストレスフルな現代生活を送る女性たちを
ビューティ エナジー※1で満たす
新世代のエイジングケア※2ライン
「N°1 ドゥ シャネル」

それは、植物に秘められた
驚きの力を借りながら
最先端※3のテクノロジーを応用した
画期的な処方を追求し続ける
シャネルが贈る新しい美のビジョン。

新しい時代に向けた
ビューティ アプローチがここに。

自然由来成分※595%配合、76%はカメリア由来成分。高いエナジーを秘めると言われているレッド カメリアから、その恵みを余すことなく活かした成分「レッド カメリア ペタル エキス※4」の抽出に成功。

カメリアの持つ効果を最大限に追求しながらも、感覚に訴える心地よいテクスチャーと、環境へのやさしさにも配慮したクリーンフォーミュラ※6を実現。シャネルの最先端テクノロジーが光る革新的※3な美容液。

半透明なジェル状のテクスチャーは、さわやかな使用感でありながら、肌にのせた瞬間に溶け込むようになじみ、凝り固まった心までほぐすよう。ハリのなさや乾燥によるくすみなどがあらわれ始めた肌も、使うたびうるおいで満たされ、つややかで弾むような肌に。



※5 自然由来指数(水を含む)ISO 16128準拠
※6 シリコンフリー・PEG フリー・フェノキシエタノールフリー・
動物由来成分フリー・BHA BHTフリー・パラベンフリー・着色料フリー

最近気になり始めていた、乾燥による毛穴の目立ちや肌のハリ感などの年齢による変化。使ってみると、まずジェルのみずみずしく軽やかなテクスチャーと、さわやかさの中にもラグジュアリー感あふれるフローラルの香りに感動! 溶け込むような肌なじみにも心が奪われます。妥協のないテクスチャーへのこだわりが生んだ使い心地のよさは見事。

翌朝感じたその確かな手応えに、すっかり虜。忙しい日々でも、このセラムを使うたび、肌や気持ち、自分自身のすべてをお手入れできるような満たされた感覚に。レッド カメリアをはじめ、さまざまな成分を含んでいるのも嬉しい。まるで“有用成分のカクテル” ともいうべきシャネル渾身のセラム。未来を見据え、エイジングケア※2とこれからしっかり向き合いたい私たち世代の女性にとって、唯一無二の存在となりそう。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

「心と感覚、理性と感性、身体と感情、そして環境と個人はつながっている」というガブリエル シャネルのビジョンを柱として誕生した、シャネル初のホリスティック ビューティ ライン。レッド カメリアのパワーを凝縮したスキンケア、メークアップ、フレグランス製品で、自信みなぎる美しさへと導きます。

「N°1 ドゥ シャネル」ラインは、農園づくりや成分調達、フォーミュラや製造工程、パッケージといった製品づくりに至るまでサステイナブルな取り組みを徹底。

フランス南西部の村、ゴジャックにシャネルが保有する広大な農園では、ブランドのアイコンであり、スキンケアのキー成分となるカメリアを他の植物と混合して栽培することで生態系と調和を保った環境を実現。フォーミュラも、地球にやさしい自然由来成分を使用し、環境への負荷を減らしています。

パッケージは、エココンシャスに考えつくされたデザイン。セロファン、紙製リーフレット、スパチュラを廃した新仕様へ。軽量ガラスや詰め替え可能なリフィラブル ジャーへの変更、ボトルも無駄を削ぎ落したデザインに。

以前から環境に配慮した植物研究をはじめ、さまざまなCSR活動に取り組んできたシャネル。新たに登場する「N°1 ドゥ シャネル」では、肌だけではなく環境の美しさまで配慮した提案をしています。

今回紹介した「セラム N°1 ドゥ シャネル」などの使い方を、
シャネルのスキンケアのエキスパートにレクチャーしてもらえるオンライン体験会を開催。
参加する方には事前にサンプルをお届けします。応募方法や当日の内容をチェック。

応募期間:1月7日(金)〜13日(木)

全国の百貨店全10店舗で「N°1 ドゥ シャネル」ラインを堪能できるイベントを開催。

ぜひお近くの店舗で特別な体験を。

シャネルが挑んだ
新世代のエイジングケア※2ライン

N°1 ドゥ シャネル」の
セラムを体験するチャンス

『セラム N°1 ドゥ シャネル』

現品(30mL)100名様に
プレゼント

【応募期間】2022年1月7日(金)〜1月20日(木)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:シャネル
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/01/07

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。