こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


生活様式が変わり、自分の素肌を見つめなおす中で、スキンケアだけでなくベースメイクへの意識が変わったという人も多いはず。そんなあなたに朗報! あのアネッサからサンケアしながら素肌を美しくしたい女性たちに向け、革新的※1日中用美容乳液が新登場。アネッサ新次元のサンケア、見逃さないで!

※1 アネッサにおいて

「未来の美肌」「ハリ・うるおいのある美しい肌」を保つためには紫外線から肌を守る=サンケアの徹底が基本です。いつものスキンケアに加えて、「UV対策」をきちんと行うことをおすすめします!

アネッサの新製品は、紫外線から肌を守るだけでなく、太陽光を美容効果のある光に変換する新次元※1のアプローチ。サンケアの概念を覆す革新的※1技術に、ぜひ注目してください。

アネッサ デイセラム
<日中用乳液・化粧下地>

SPF50+ PA++++
30mL

※2 水溶性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン:保湿

※3 肌を守るUV防御剤および、UVを美容効果のある光に変換するスピルリナプラテンシスエキスと蛍光酸化亜鉛、その光を増幅させるPEG/PPG-14/7ジメチルエーテルを配合した処方。(2021年4月 Mintel社データベース及び独自調査による当社調べ) ※4 酸化亜鉛 ※5 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテ

※6 保湿成分

素肌から透明感※7! ほんのりピンク色のテクスチャーが適度な血色感※7と明るい透明感※7のある肌に。
くすみのない明るい肌へ導き、化粧下地としても使えます。

※7 メイクアップ効果による

肌の上でスルスルのびる、みずみずしいテクスチャーがとにかく心地よく、スキンケア成分が配合されているのにも納得。乾燥ダメージが気になる季節にも負担を感じにくいのが嬉しい。化粧水の後、乳液感覚で手軽に使えるから、お出かけする日も在宅の日も、毎日の定番になりそう!

乳液代わりに使えるだけでなく、化粧下地にも使えるところが優秀。ニューノーマルなライフスタイルが定着してからというもの、外出時はトーンアップ下地だけ、家の中ではすっぴん、ということが多かったけど、これなら外出時も家の中でもこれ1つでOKな感じ◎。自然なトーンアップ※7&血色感※7が演出できてWEB会議にも自信を持ってのぞめました★

「サンケア=紫外線から肌を守る」という概念に加え、「太陽の光を変換してスキンケアする」アネッサの革新的※1新技術、大いに期待したい♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

【応募期間】2022年1月26日(水)〜2月22日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

期間中なら毎日応募できる★
『デイセラム』サンプルを1,000名様にプレゼントするキャンペーンを実施します!
アネッサの公式Twitterアカウントをフォロー&ハッシュタグをつけて当該ツイートをツイートして♪

提供:アネッサ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/01/26

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。