こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


withマスク時代のニーズにしっかり応えてくれるマキアージュの『ドラマティック ヌードジェリー BB』が、@cosmeベストコスメアワード2021 ベストBB・CCクリーム第2位を受賞! マスクにつきにくく、美肌見せも叶えながら、紫外線対策も◎ さらに洗顔料で簡単に落とせちゃう♪ その魅力をクチコミとともにチェックして!

マスクにつきにくい、
つや※1と透明感※1を引き出すBB

マキアージュ
ドラマティック ヌードジェリー BB

<日中用色つき美容液>

全1種
SPF50+・PA+++
30g/3,080円(税込)

※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります。)

  1. 毛穴・色ムラカバーをしながらつや※1と透明感※1を叶える
    「美肌ジェリーコート処方」を採用

    うるおい成分で構成されたベースの中に、フィット感を高める処理をしたカバー粉末を混ぜ、特殊技術によりジェル化。みずみずしい感触ですばやく肌全体に薄く均一に広がり、毛穴や色ムラをカバーしながら、つややかな肌を演出します。

  2. ニューノーマルな環境下の悩みに応えた
    マスクにつきにくい機能を搭載!

    ぴったりフィットし肌を包み込むことで、マスクへの色移りもガード。透明感のあるつや肌と、マスクへのつきにくさを両立し、ニューノーマルな環境下で欲しかった機能を搭載しています。

  3. 洗顔料で簡単オフ
    SPF50+・PA+++で紫外線対策も

    クレンジング不要、洗顔料で簡単に落とせます。 SPF50+・PA+++で紫外線対策もバッチリ!

    ● アレルギーテスト済み※2

    ※2 全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません

「マスクにつきにくい!」と
クチコミでも話題に♪

  • 1本できれい肌づくりと
    紫外線ケアもできるから嬉しい!

    ナチュラル&きれいに毛穴や色ムラをカバーしてくれて、かつSPF50+・PA+++。1本できれい肌づくりと紫外線ケアもできるから嬉しい! 毎日の相棒♪

    7

    幸福ママさん
    45歳

    乾燥肌

  • これ以外は使いたくない!
    というくらい大好き。

    素肌感を残しつつ、綺麗なツヤ肌に仕上げてくれるところが気に入りました。マスクに付きにくい点も、大大満足。今やこれ以外は使いたくない!というくらい大好き。

    7

    chatteryさん

    42歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

長引くマスク生活の中でも
透明感※1のあるつや※1肌メイクを!

この度はみなさまのご支持のおかげでベストコスメに選出いただき、マキアージュ一同感謝しています!
『ドラマティック ヌードジェリー BB』は、長引くマスク生活の中でも透明感※1のあるつや※1肌メイクを楽しんでいただきたいという想いで開発した商品です。今年の8月に発売した、しっかりカバータイプの『ドラマティック カバージェリー BB』もございますので、お好みの仕上がりに合わせて、ぜひお試ししてみてください。

ベスコス受賞の実力を
あなたの肌で体感するチャンス♪

withマスク時代の新定番♪マキアージュ
『ドラマティック ヌードジェリー BB』
現品を100名様にプレゼント!

【応募期間】2021年12月9日(木)〜 2021年12月31日(金)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:マキアージュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/12/09

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。