こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ベタつかないのにもっちり肌をキープする『ハトムギ浸透乳液』が、@cosmeベストコスメアワード2021ベスト乳液第2位を見事受賞! その魅力をクチコミとともに紹介します♪ 冬の乾燥に負けない、思わず触れたくなるようなうるおい肌を目指して『ハトムギ浸透乳液』をお手入れに加えてみませんか?

肌にうるおいを与えて、整える浸透乳液

ナチュリエ

ハトムギ浸透乳液

販売名:ナチュリエ 

スキンコンディショニングミルク

230ml/825円(税込)

  1. 水分を抱えてうるおいを逃さず
    もっちりした肌をキープ

    角層に浸透して水分を抱え込み、うるおいを逃さない設計の乳液なので、もっちりした肌をキープ。また、乾燥による小じわを目立たなくします※1

    ※1 効能評価試験済み

  2. べたつかず、なめらかな
    使い心地

    浸透力※2に優れたなめらかなオイルを配合。
    2層のWシーリングブロックが肌表面をコーティングして、水分蒸散を防ぎ、べたつきが気にならない、なめらかな使い心地を叶えます。

    ※2 角質層まで

  3. 毎日たっぷり使えて、肌にやさしい処方

    心ゆくまでたっぷり使える230mlサイズ。化粧水や保湿ジェルの後に、10円玉1枚分をなじませるのが目安。たっぷり使えてべたつかないので、ボディケアにもおすすめ。
    無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済※3

    ※3 すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということでは
    ありません。

使い心地はどう?
みんなのクチコミをチェック

  • とろみがあり、すーっと
    伸ばせるので好感触(*^^*)!

    使ってみてこれはいい! と率直に思いました。
    程よくとろみがあり、顔に塗るとすーっと伸ばせるので好感触(*^^*)! リピートしたいな!

    6

    おとっぴさん
    29歳

    乾燥肌
  • スーッとなじんで、べたべた感は
    ない。とても好きです。

    好きな感触。スーッとなじんで、べたべた感はない。無香料無着色なので、万人受けすると思う。これだけ使い勝手良くて、この「素朴さ」、たまらないですね。

    7

    SEKHTKさん

    43歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

高い保湿力とべたつかない使用感の両立に
こだわった“浸透乳液”


この度は名誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。ハトムギ浸透乳液は、「乾燥が気になって乳液をたっぷりと塗るとべたつく、べたつかないように量を減らすと保湿力が足りない・・・」という“悩み※4”を解消したいと思い開発しました。高い保湿力とべたつかない使用感の両立にこだわった結果、角質層に浸透して内側で水分を保持する“浸透乳液”という新しいコンセプトにたどり着きました。このこだわりの乳液をぜひお試しください!

※4 自社従来製品比

ベスコス受賞の乳液を
あなたの肌で体感するチャンス!

うるおいを抱えてもっちり肌へ!
ナチュリエ『ハトムギ浸透乳液』
現品を100名様にプレゼント

【応募期間】2021年12月9日(木)〜2022年1月4日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/12/09

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。