こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1.コラーゲンの減少による“深層の「しぼみ」”をケア
2. “角層の「ハリ不足」”をケアして柔軟性が高い状態をキープ
3.良質なコラーゲンが、目もと全体のハリにアプローチ

できてしまった目尻のシワを改善し、
ふっくらとしたハリに導く

大人肌を考え抜いた
薬用「シワ改善」目もと用美容液

アテニア

アイ リンクルセラム

医薬部外品

15g(約120回分)/3,740円(税込)

※朝晩使用、両目であずき粒大使用の場合

販売名:アイ リンクルセラム

  1. 1.コラーゲンの減少による“深層の「しぼみ」”をケア

    目尻にシワが定着する原因のひとつは、コラーゲンの減少によって起こりやすい“深層の「しぼみ」”。シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」が真皮まで届き、コラーゲンの産生を促して、クッション性の高い深層へと整えます。

  2. 2. “角層の「ハリ不足」”をケアして柔軟性が高い状態をキープ

    ハリ・弾力に関わるタンパク質「アルギナーゼ」に着目した独自原料「Argハリ酵母エキス※1」を配合。角層のハリ不足をケアして、柔軟性の高い肌状態を保ちます。

    ※1 ハリを与え、弾力のある肌に導く保湿成分

  3. 3.良質なコラーゲンが、目もと全体のハリにアプローチ

    発酵により低分子化させることで、角層への吸収を高めた独自原料「発酵コラーゲン※2」を配合。効率的にコラーゲンを補給して、瞬きの多さなどからくる目もと全体のハリ低下をケア。

    ※2 肌に弾力を与える保湿成分

『アイ リンクルセラム』のことが
もっと知りたい!

アテニアPR担当
池田さん&西川さんに聞きました

30年以上エイジングケア研究を続ける
アテニアの、最新「シワ改善」目もと用美容液


40歳前後から急に目立ち始める目尻のシワ。いつの間にか、今まで元に戻っていた表情ジワが戻らなくなりくっきりと定着してしまう・・・そんな“目尻クライシス”に戸惑う多くの女性の声を受け、アテニア最新研究の成果を結集。今まで知られていなかった目尻特有のシワの原因を突き止め、新たなるアプローチを形にしたのが、【薬用】シワ改善 目もと用美容液『アイ リンクルセラム』です。目尻のくっきりジワの原因、“深層の「しぼみ」”と“角層の「ハリ不足」”にアプローチします!

アテニア『アイ リンクルセラム』
現品を100名様にプレゼント

コクのあるなめらかなクリーム状のテクスチャーや、ほのかに香るリラックスハーブアロマの香りも魅力。ぜひあなたの目もとで体感してください。

【応募期間】2022年1月19日(水)〜2月1日(火)
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:アテニア
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/01/19

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。