※1 インテージSRI+直ヌリ制汗剤市場(形状:ロールオン・スティック・クリーム・ジェル・パウダー) 2013年5月〜2023年4月 デオナチュレシリーズ 累計販売金額

デオナチュレ
薬用足指さらさらクリーム

医薬部外品

30g・オープン価格
販売名:DN薬用フットクリームFc

  1. 有効成分「焼ミョウバン」を配合。汗を抑える制汗効果、雑菌の繁殖を抑える抗菌効果、汗のアンモニア臭を抑える防臭効果を発揮。足の汗・ニオイを元から防ぎます。

  2. 足汗吸収さらさらパウダー※2、ティーツリーハーブ※3、ローズマリーエキス※4を配合した足用処方。 足のベタつきを防ぎ、さらさらな肌を保ちます。

    ※2 無水ケイ酸(基剤)
    ※3 ティーツリーオイル(保湿成分)
    ※4 油溶性ローズマリーエキスー3(保湿成分)

  3. “直ヌリ”だから、ムレ・ニオイの発生源である足裏・足指に成分がしっかり密着。 朝ぬっておけば、夜までムレ・ニオイを抑え、夜まで※5快適に過ごせます。

    ※5 ブランド調べ。効果には個人差があります。

  4. 伸びのよいテクスチャーで、足指の間や足指の付け根などにもぬりやすく、しっかり伸ばすとさらさらに。白残りもほとんどなく、塗布後すぐに靴下やストッキングなどを履けます。

足裏は1日にコップ1杯分の
汗をかきます

足の裏は汗腺が多く、とっても汗をかきやすいパーツなんです。汗をそのままにすると、ムレてニオイが発生します。さらに剥がれ落ちた角質(アカ)を栄養にして皮膚常在菌が繁殖することで、ニオイの原因に!

  • これ以上ない程に信頼している商品

    使用感に感動して以来、ずっと愛用しています。これ以上ない程に信頼している商品。知人女性にも教えて喜ばれています。

    7

    maple_lovさん

    30歳|脂性肌


  • 蒸れやすいときには特におすすめです!

    学生の頃からほぼ毎日使用しています。旅行に行くときにも欠かせません。夏場のスニーカーやストッキングにパンプスなど、蒸れやすいときには特におすすめです!

    7

    もも●★さん

    29歳|混合肌


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。
クチコミは一部抜粋しています。

デオナチュレ
薬用さらさらデオドラントパウダー

医薬部外品

15g・オープン価格
販売名:DN薬用デオドラントパウダーFc

  1. 有効成分「焼ミョウバン」を配合。汗を抑える制汗効果、雑菌の繁殖を抑える抗菌効果、汗のアンモニア臭を抑える防臭効果を発揮。汗・ニオイを元から防ぎます。

  2. オリジナルの微粒子パウダーが肌に均一に広がり密着。汗や皮脂を吸収してベタつきを抑える皮脂吸着パウダー※2でさらさら肌をキープ。朝ぬっておけば、夜までムレ・ニオイを抑え、夜まで※5快適に過ごせます。汗がベタつき、ニオイがこもる胸の谷間・アンダーバスト、首筋、太もも裏などにおすすめ!

    ※2 無水ケイ酸(基剤)
    ※5 ブランド調べ。効果には個人差があります。

  3. パウダーをつけるときに天然精油ゼラニウムの香りがほのかに広がり、気分もリフレッシュ。合成香料不使用の自然な香りを楽しめます。タルク・防腐剤・アルコール不使用なのも嬉しいポイント。

胸の周囲にも汗腺が集中!

脂質を多く含み、ベタッとしてニオいやすい汗をかきます。さらに下着で覆われており、汗がたまりムレるので、意外とニオいやすいんです。

  • 見つけたら買い占めるレベルで
    愛用しています

    見つけたら買い占めるレベルで愛用しています。パウダーがさらさらして好きです。お風呂上がりなどおすすめです。

    7

    もーふぁさん

    38歳|混合肌


  • 首周りに髪の毛がペタペタと
    ついてくる悩みから開放

    個人的に大ヒット!! 首周りに髪の毛がペタペタとついてくる悩みから開放。詰替えもあるからコスパよい。

    7

    黄み肌ちゃん!さん

    25歳|乾燥肌


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。
クチコミは一部抜粋しています。

  • クリームが肌にしっかり密着してくれる感じが頼もしく、さらさらした使用感。乾かす手間もなく、白残りもないから、すぐにストッキングや靴下を履けるのは助かる! 足は顔から離れてるからニオイが強くなるまで気づかなかったりするけど、これで朝にしっかりケアしてれば、1日中快適に過ごせそう♪

  • パフが大きめだから、広範囲にササっとつけやすい〜。パウダーだから肌にヒヤッとしないのもイイ! 中ぶたに凹凸があるので、パウダーをつけすぎずに適量を取りやすいです。お風呂あがりに首筋や、下着でムレやすい胸もとやアンダーバストに使うとさらさらが続いて気持ちいい! 汗をかいた後に使う時は汗をしっかり拭くのがポイントです。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

悩みの部位に合わせて
選べるデオナチュレ シリーズで
汗・ニオイを気にせず、快適な新生活を!

【応募期間】2024年3月20日(水)〜4月16日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デオナチュレ
企画・編集:@cosme編集部 / イラストレーター:栗生ゑゐこ
掲載:2024/03/20

デオナチュレからの情報をさらにチェック!

デオナチュレについて

「デオナチュレ」は、高い抗菌効果と汗を抑える効果のある天然アルム石成分を配合した「直(ジカ)ヌリ」タイプの制汗デオドラント シリーズです。
天然デオドラント成分を気になるところに直接ぬり、汗とニオイを元から抑えます。成分が肌に密着するので長時間持続、朝ぬって夜まで快適!