こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • 翌日の顔つきが違って見えます。

    夜飲んで、翌日の顔つきが違って見えます。気分が上がり嬉しいです。そして何となくその日1日の自信が持てます。

    6

    うーたんちさん

    50歳


  • 寝る前に飲むと翌朝いつもと

    違うような

    程よい甘さで飲みやすいです。寝る前に飲むと翌朝いつもと違うような気がしちゃってて(^^)イベント前には飲んでおきたい美容ドリンク。

    6

    maruckyniさん

    42歳


  • インナーケアとして毎日に摂り込みたい

    飲みやすいから継続しやすい! 3本飲んでみましたがなんだかいい感じ。インナーケアとして毎日に摂り込みたいと感じました。

    6

    ラピレモンさん

    46歳


  • 飲み始めてから毎日鏡を見るのが

    楽しくて仕方ありません

    飲み始めてから毎日鏡を見るのが楽しくて仕方ありません。とても満足度が高かったので今後も是非リピートしたいと思えました(^^)

    6

    みほげぇろさん

    36歳


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ヒアルモイストW

50ml×3本・1,620円 

 50ml×10本・初回お試し価格3,780円

通常価格5,400円

(すべて税込)

  1. 世界で唯一※3、”ヒアルロン酸を
    作らせる”特許取得の乳酸菌配合

    世界で唯一※3、”ヒアルロン酸を作らせる”機能が特許として認められた日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」を、贅沢に配合。年齢と共に減少するヒアルロン酸を、摂取するのではなく、作らせるチカラに着目しました。

  2. 驚きの配合量

    ドリンクの約40%がヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液。加えて乳酸菌末と、美容にうれしいコラーゲンも配合。インナーケアを手軽にはじめられます。

  3. ”うるおい”のある”明るい”毎日を

    “うるおい”のある“明るい”毎日を送れるよう、従来品「ヒアルモイスト発酵液」に比べて5倍以上ものヒアルモイスト乳酸菌液
    20,000mgを配合。ヒアルモイスト乳酸菌末を20mg、さらにコラーゲンも5,000mg配合しています。

  4. 毎日飲みたくなるおいしさと、
    人工甘味料不使用による続けやすさ

    カロリーは1本あたり27kcal。スッキリとした白ぶどう味。人工甘味料不使用。おいしく続けやすい美容ドリンクです。

最先端※4の食品テクノロジーを推進している、日清食品グループの研究開発施設「the WAVE」。

ここで長年にわたる独自の乳酸菌研究を経て、新時代の“ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌”は発見されました。

「ヒアルモイスト」は、日清食品グループだからこそ誕生した商品なのです。

※4 自社内において

とろっとしていて、濃密〜! それでいて爽やか! 白ブドウのおいしいジュースを飲んでいるみたい♪ カロリーを抑えてあるのに人工甘味料不使用で、へんな甘さがなく後味すっきり♪ この飲みやすさなら続けられそう♥ 毎日飲むのが楽しみになります!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

日清食品公式オンラインストア限定で
対象商品が半額で試せる期間限定企画を実施中。
ぜひこの機会にお試しください。

※5 自社従来品比
※6 2022年5月10日時点

あなたのインナーケアの
イメージが覆る!?/

『ヒアルモイストW』3本パック
現品を500名様にプレゼント

【応募期間】2022年5月18日(水)〜6月14日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ヒアルモイスト
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/05/18

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。