こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


長年、日本女性を悩ませてきた髪のくせ※4、梅雨時のひろがり。
@cosmeでも人気のケラスターゼのヘアオイルで、今年の梅雨はストレートアイロンの
出番が減るかも!? @cosme編集部がその魅力を熱く語ります。

※1 『NU ソワン オレオ リラックス』@cosmeベストコスメアワード2007 殿堂入り 
※2 自社調べ。個人差があります。
※3 髪のしなやかさが不足し、広がり、まとまりにくい状態を整える。 
※4 髪のしなやかさが不足し、広がり、まとまりにくい状態。

  • 雨の日でも夕方まで気分が
    めちゃめちゃ良いです!!

    私にとって大ヒットです!! 雨の日でも夕方まで気分がめちゃめちゃ良いです!! リピートしたい! とっても気に入ってます。

    7

    **emichi**さん

    36歳


    髪質:柔らかい|髪量:少ない

  • アイロンをしなくても
    済むので助かります

    アイロンをしなくても済むので助かります。香りも上品でお気に入りです。

    7

    riri2016さん

    40歳


    髪質:普通|髪量:多い

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ケラスターゼ
フルイド オレオ リラックス

洗い流さないヘアトリートメント
100ml・4,180円(税込)
※メーカー希望小売価格

  1. 日本人特有のくせ毛※4
    髪タイプに着目。くせ※4を抑え、
    さらさらとツヤめく髪へ

    日本人特有のくせ毛※4の髪タイプに着目し、日本の研究部門が開発した「モルフォ ユイル テクノロジー」を採用。さらさらとツヤめく髪へと導きます

    ※5 アモジメチコン(毛髪補修成分):マスク オレオ リラックスに配合

    ※6 ジメチコン(コンディショニング成分):マスク オレオ リラックスに配合

  2. 湿度の高い環境下でも
    髪のまとまりが1日中※2続く

    髪をコーティングしてツヤを与えるココナッツオイル※7や保湿効果のあるインカインチオイル※8、髪を健やかに保つワイルドローズエキス※9を配合。髪のダメージを補修してケアし、湿度の高い環境でも髪のまとまりが1日中※2続きます。

    ※7 ヤシ油(ツヤ・撥水性)
    ※8 プルケネチアボルビリス種子油(保湿成分)
    ※9 カニナバラ花エキス(コンディショニング成分)

  3. こだわりの高級感溢れる
    パッケージと華やかな香り

    置いておくだけでオシャレな高級感溢れるグラスボトルの
    パッケージ。香りはこだわりの“フローラル フルーティ ムスク”。ふんわりやさしい香りに包まれます。

  4. 湿度だけでなく、ドライヤーの
    熱などからも髪を保護する
    テクノロジー採用

    湿度やドライヤーの熱などから髪を保護。ダメージから守り、美しい髪を保ちます。

オイルだけど、ベタつき感がなくさらっとした使い心地で、これからの季節に◎。髪のまとまりを考えてつくられているから、スタイリングも思い通りになって、これはヘアアイロンを使う回数が減るかも!? かなりスタイリングの時短になりました♪ 髪がきまると、1日中気分がいい。特に湿気の多い梅雨時はマストアイテムになる予感♥

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

【応募期間】2022年4月27日(水)〜5月24日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ケラスターゼ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/04/27

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。