こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. ひと塗りでトレンド感あふれる、絶妙なくすみピンク

2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を両立した「眉用フィルム」を採用

3. 「極小ブラシ」で肌に液をつけない! さらに1日中キープ&お湯でオフ♪

※デジャヴュ「フィルム眉カラー」において

甘すぎないピンクカラー
<ダスティーピンク>で旬の顔に!

デジャヴュ
アイブロウカラー
数量限定<ダスティーピンク>

※全国のバラエティストア、
イミュ公式オンラインストアで販売

全6色(定番5色、限定1色)
各880円(税込)

  1. 1. ひと塗りでトレンド感あふれる、
    絶妙なくすみピンク

    @cosmeベストコスメアワード2021 ベストアイブロウ 第1位を獲得した大人気の「フィルム眉カラー」から、数量限定色<ダスティーピンク>が登場! 絶妙なくすみをプラスし、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備える落ち着いたトーンのピンクカラーは、トレンド感満載! しかも“顔から浮かない”色設計で、デイリーメイクでも活躍します。

  2. 2. “やわらか質感”ד発色の良さ”を両立した「眉用フィルム」を採用

    少量でもしっかりと眉毛に密着する、粒子径の小さい「ミクロフィルム成分」が極薄のフィルム膜を形成。タバやダマ、パリパリ感のない、まるで自分の眉毛そのもののようにやわらかく自然に仕上げます。塗り重ねてもムラにならず、1本1本キレイに発色!

  3. 3. 「極小ブラシ」で肌に液をつけない! 1日中キープ&お湯でオフ♪

    最小直径わずか3mmの「ミクロブロウブラシ」が、肌に沿うように生えている眉毛も根元から立ち上げ、1本1本とかしながら毛先まで色づけます。肌に液がつきにくく、思い通りのスタイリングが可能です。さらにデジャヴュの“フィルム技術”を応用し、皮脂や汗、こすれに強く、美しい仕上がりを1日中キープ。しかも、落とすときはお湯で簡単にオフできます。

使いやすさ&仕上がりに
@cosmeメンバーから支持の声

  • 肌に付いてしまうストレスから
    解放されました

    ブラシが細く小さいのでとにかく塗りやすい。細かいところを塗って肌に付いてしまうストレスから解放されました。今後のカラー展開も楽しみ

    7

    ○・なるみ・○さん

    24歳


    混合肌

  • パキパキに固まらない
    発色もいいので愛用します!

    2本目リピートしました! ブラシが小さくて塗りやすいのとパキパキに固まらないので気にいっています。発色もいいので愛用します!

    7

    0花さん

    22歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

数量限定<ダスティーピンク>の
登場を記念して
2色から選べる現品を、
合計100名様にプレゼント

発売前の数量限定色<ダスティーピンク>と、定番色の<ナチュラルブラウン>から選んでご応募ください。いつものメイクが驚くほどあか抜けます!

【応募期間】2022年5月25日(水)〜6月7日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/05/25

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。