こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • 1. 肌にも環境にも配慮した、サステナブルなクリーン*1処方
  • 2. 1日中美しいツヤ肌が崩れない。高いロングラスティング効果
  • 3. 86%*2美容液ベースで、使うたび素肌まで美しく
*1 ディオールの責任あるフォーミュラに関する規約を厳守しています。詳細はDior.comへ。
*2 色素を除くエマルジョン

女性に対し、地球に対し、
責任ある美しさを示す
フォーエヴァーの
次世代ファンデーション

ディオールスキン
フォーエヴァー
フルイド グロウ

30ml・SPF20・PA+++
全11色・各6,820円(税込)
  1. 1. 肌にも環境にも配慮した
    サステナブルなクリーン*1処方

    肌だけでなく環境にも配慮し、厳選された成分のみを使用。クリーン*1な処方で、美しい仕上がりも優れた機能性も使い心地の良さもすべて妥協なく実現しました。さらにリサイクル素材を利用した再生可能なパッケージを採用し、地球環境に対しても持続的な美しさを追求。サステナブルな美しさの実現に力を注ぐ、ディオールの取り組みには今後も注目です。
  2. 2. 1日中美しいツヤ肌が崩れない。
    高いロングラスティング効果

    汗、皮脂、擦れなどに優れた耐性を持つラスティングポリマーと、植物ベースでコーティングされたピグメントを採用。薄く均一に伸び広がり、肌と一体化するように密着。高温多湿の環境でも、1日中“崩れない&くすまない”高いロングラスティング効果を発揮します。ストレスフリーの軽いつけ心地で、フレッシュなツヤ美肌が続くのもうれしい。
  3. 3. 86%*2美容液ベースで、
    使うたび素肌まで美しく

    アイリス エキス*3やナスタチウム エキス*4など、厳選された花々から抽出したフローラル スキンケア成分が素肌をやさしくケア。メイクしながらも肌のうるおいを1日中キープします。みずみずしい使い心地で、グロウなツヤと輝きのある美しい仕上がりが続きます。
    *3 イリス根エキス(整肌成分)
    *4 ノウゼンハレン花/葉/茎エキス(整肌成分)

上品なツヤ感と崩れにくさで高評価。
@cosmeメンバーの
クチコミもチェック!

  • カバー力も高い
    時間が経っても崩れない

    カバー力も高いですが、厚塗りにならず綺麗な仕上がり。時間が経っても崩れずツヤ感*5も綺麗に出てくれました。

    7

    あいかさんさん
    26歳

    脂性肌
  • 軽いつけ心地
    艶が本当に綺麗に出る

    伸びが良く、軽いつけ心地なのにカバー力はしっかり。艶が本当に綺麗に出る。崩れにくくマスク移りはほとんどしません。

    6

    :::Shima:::さん
    34歳

    乾燥肌
*5 メイクアップ効果による 
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

リキッド現品と
コンシーラーサンプルを
セットにして150名様に

『ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ』1N(現品)と『ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー』1N(サンプル・2.7ml)をセットにして150名様に。ぜひご応募ください。

【応募期間】2022年5月4日(水)〜5月31日(火)
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。
※キャンペーン内容についてはやむを得ず変更となる場合がございます。

提供:ディオール
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/05/04

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。