こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】エリクシールからのお知らせ

むせ返るような熱気のなかで過ごす夏のマスク生活は、肌にとって過酷な環境。
黒ずみ、皮脂、ファンデの詰まり…夏の終わりは毛穴のお悩みもピークを迎えているはず。
そんなときは、たっぷりのもこもこ泡ですっきり洗顔を。
『エリクシール ルフレ バランシング バブル』で、毛穴の悩みを洗い流しちゃいましょう!

* 今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

ふと鏡を見ると、そこには目を逸らしたくなるほどの毛穴たち。
きちんと洗っているつもりでも毛穴の悩みは募るばかり…。
@cosme編集部の2人もすっかり迷走中です。

※2 エリクシール ルフレ バランシングバブル2017年7月〜2021年12月迄のメーカー累計出荷実績
 限定品含む

エリクシール ルフレ
バランシング バブル

165g・1,980円(税込)
※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります)

洗顔が楽しくなる
「増える泡」に注目!
毛穴のひとつひとつまで
洗い上げる

ジェルが毛穴の奥の汚れに密着し、汚れを包み込んで洗い上げる「密着クレンジング処方」を採用。体温に触れて肌になじんだジェルは、きめ細かなもこもこ泡にチェンジ。泡切れのよい濃密泡が、毛穴のひとつひとつまですっきり洗い上げます。

泡立て不要で手間いらず
忙しい朝でも時間をかけずに
簡単に洗える♪

ジェルをなじませるだけで泡が瞬時に増えていくから、泡立ての手間いらず。忙しい朝でも時間をかけずに洗えます。洗い方もとても簡単! アーモンド粒1個分程度をくるくる顔全体に広げ、顔全体を包み込み、水かぬるま湯で洗い流すだけ。汚れとともにメイクを落とすこともできます※3

※3 メイク落としとして使用する場合は、通常より少し量を多めにすることをおすすめします。

うるおいはキープ、
不要な汚れはオフ
毛穴の目立たない
「つや玉」のある肌へ

うるおいを与える「コラーゲンGL※4」、肌にうるおいを残しながら不要な汚れを落とす「選択洗浄成分」配合。今も未来も毛穴の目立たない「つや玉」のある肌へ導きます。

※4 水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿成分)

「つや玉」とは?

ハリ・透明感・うるおいに満ちた、すこやかで美しい肌のしるし。
頬の高い位置に、みずみずしい光となってあらわれます。

  • ズボラさんには本当にオススメ

    とにかく楽ちんでリピート。朝の時間がない時や夜疲れて帰った時はとても有難さを感じてます。ズボラさんには本当にオススメなので是非1度試してみて欲しいです!!

    7

    うたさん★彡さん

    29歳|混合肌


  • 泡は濃密で少量でも
    十分に広がってくれます

    泡は濃密で少量でも十分に広がってくれます。すごくいい洗い上がりに感動しました。すごく使用感の良い洗顔に出会えました\(^o^)/

    6

    38chan:)さん

    27歳|敏感肌


※5 2022年7月7日現在
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

感動レベルのもこもこ泡!
忙しい朝の洗顔にも便利

ジェルを肌になじませると、驚くほどのもこもこ泡に!
洗顔ネットでじっくりと丁寧に作り上げたような濃密な泡が、一瞬で完成しちゃいました♪
クルクルと顔全体に広げて洗い流すだけ。泡切れがよくすっきりとした洗い上がりが気持ちいい〜。
泡立て不要だから、バタバタした朝にも大活躍。毛穴の目立ちが気になる人は、ぜひ試してみて!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

「最近、毛穴が目立ってきた?」と感じたら、それは皮脂と水分のバランスが乱れているサイン。
それが続くと未来の肌にまで影響を与えることも…。
洗顔で毛穴をすっきりさせたら、化粧水と乳液で肌にうるおいを。
今こそ、理想的な皮脂と水分のバランスが整った肌を目指すファーストエイジングケアのはじめどきです。

エリクシールクラブで、
うれしい特典や特別な体験を
手に入れて!

エリクシールクラブは、会員のみなさま限定でうれしい特典や特別な体験を
お楽しみいただけるサービスです。会員登録は無料。ぜひチェックしてみて!

【応募期間】2022年8月24日(水)〜9月20日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:エリクシール
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/08/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

エリクシールをフォローしよう♪