こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※1 インテージSRI,SRI+I 基礎化粧品(スキンケア)市場メインシリーズランキング 2007年1月〜2021年12月 推計販売金額
※2 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのこと

※3 角層まで

エリクシールといえば
「つや玉」

どんな肌のこと?

「つや玉」とは、ハリ・透明感※4・うるおいに満ちたすこやかで美しい肌のしるし。
頬の高い位置に、みずみずしい光となってあらわれます。

※4 保湿効果による

すーっとなじむ、こだわりの浸透処方により、角層深くまですばやくうるおいを届けます。なじませた後、ベタつかず、なめらかな肌ざわりを感じられたら浸透※3のサイン。

毎日使うものだからこそ、人それぞれのテクスチャーの好みに合わせて選べる各3種展開。こだわりの浸透処方により、どのタイプも肌にスーッと角層深くまですばやくなじみ、うるおいを届けます。基本の処方は3種とも同じなので、好みや季節に合わせて使い分けることもできます。

肌なじみのよい処方で、肌に触れた瞬間にすみずみまで広がり、すばやくサッと浸透※3

肌に触れた瞬間、濃密なとろみが崩れ、みずみずしい液状に変化。すみずみまでなめらかに広がり、キメにフィットしながら浸透※3

カサついてごわつきがちな角層を、クッションのような厚みのコクでほぐしながら浸透※3

シンプルでスタイリッシュなパッケージデザインに進化! リサイクル樹脂※5を72%以上採用し、環境への配慮も強化しています。
香りは、リラックス感のあるアクアフローラルの香りを踏襲しながらも、よりよい香りにアップデート!

※5 リサイクルPET72%以上

使い方をCheck!

肌のすみずみまで均一になじませるためには、コットンの使用がおすすめ!

  • 化粧水はみずみずしくサラッとしたテクスチャーで、肌にスッとなじみます。とってもライトでパシャパシャと手でなじませても、コットンにとってじっくりパッティングしてもいい感じ◎ 乳液も軽めで、後肌はベタつかず快適でした。

  • とろみのあるテクスチャーが、肌にのせたとたん崩れるようにみずみずしい感触に変化。角層すみずみまでなめらかになじみます。乳液もとろみのあるなめらかな感触が心地よく、肌のキメにフィット!この感触はとっても新鮮! 

  • コクのあるとろりと濃密な化粧水は、乾燥でゴワつきがちな肌をほぐすかのように、まろやかになじみます。乳液も同様、クッションのような厚みとコクのあるテクスチャーで肌にやさしい感触。じっくりとハンドプレスすることで気分までほぐれるような充足感が♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

まずは7日間お試し!
化粧水・乳液のトライアルセットも

エリクシール
リフトモイスト トライアルセット 
SP II

医薬部外品

968円(税込)
※数量限定

【セット内容】

・エリクシール リフトモイスト 
ローション SP II
(医薬部外品)化粧水 30mL

・エリクシール リフトモイスト 
エマルジョン SP II
(医薬部外品)乳液 30mL

【応募期間】2022年9月21日(水)〜10月18日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※現品ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。
※サンプルご当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

提供:エリクシール
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/09/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。