こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 肌に馴染むのに映える、絶妙カラーバランス

2. 普段のメイクにプラスするだけで見違える!
3. 引くだけで洒落る、<マスタードブラウン><ピスタチオラテ>

“描きやすいのに、落ちにくい”
リキッドアイライナー

D-UP(ディーアップ)
シルキーリキッドアイライナー
WP

全8色
各1,430円(税込)

  1. 1. 肌に馴染むのに映える、絶妙カラーバランス

    肌のトーンに合わせて彩度を抑えているから、華やかな色でも奇抜にならず馴染みやすい! “透ける”ような発色で、ベタっとした色にならずに透明感のある仕上がりです。

  2. 2. 普段のメイクにプラスするだけで見違える!

    カラーライナーはカワイイけど、自分には使いこなせないかも・・・と感じている方にこそ体感してほしい、“普段のメイクにプラス”することを軸にした色設計です。ブラウン系シャドウとの相性もぴったり。

  3. 3. 引くだけで洒落る、<マスタードブラウン><ピスタチオラテ>

    <マスタードブラウン>は、いつものブラウンアイライナーからスイッチするだけで、一気にメイクが垢抜ける万能カラー。トレンド感と使いやすさを両立させた、ブラウンベースのイエローです。

    <ピスタチオラテ>は、鮮やかなピスタチオカラーに“くすみ”と“透け感”をプラスした、ラテのようにまろやかな発色。旬な目元を叶えます。

★5.4、クチコミ総数716件
@cosmeでも大人気です

※2022年6月3日現在

  • 色違い5本持ってます
    100点です

    色違い5本持ってます。高校生の時からこれだけを使っています! 落ちにくさ、滲みにくさ、コシの良さ100点です。

    7

    chi_ikaさん

    21歳


    敏感肌

  • 重ね塗りしても綺麗
    発色よく夜になっても落ちてない

    重ね塗りしても綺麗に塗れます。程よいコシで、目尻も綺麗にかけます。発色もよく、夜になっても落ちてないです。完璧です。

    7

    りりえる姫さん

    29歳


    脂性肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

『シルキーリキッドアイライナーWP』
現品を
2色セットで
500名様にプレゼント

一気にメイクが垢抜ける新色<マスタードブラウン>と、ふわっとナチュラルな目力をプラスできる定番色<シフォンブラウン>をセットでお届けします。

【応募期間】2022年6月29日(水)〜7月26日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:D-UP(ディーアップ)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/06/29

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。