こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


カバー力とスキンケア効果のハイブリッドな機能を搭載したリキッドファンデーション『ドラマティックエッセンスリキッド』が、上半期ベスコス2冠を達成! 毛穴の奥※2までうるおいを届けながら、フルカバーして崩れにくい、まさにリキッドファンデの理想がつまった仕上がりに称賛のクチコミが続々! その魅力に迫ります。

※2 角質層

フルカバー×スキンケアで
マキアージュ史上最高の美肌へ

マキアージュ
ドラマティック
エッセンスリキッド

<ファンデーション・美容液>

全5色
各25ml・3,520円(税込)

※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります。)

  1. フルカバー×スキンケアを実現

    フルカバー×スキンケア乳化技術の採用により、気になる毛穴にピタッと密着し、毛穴の奥※2までうるおいを届けます。

  2. フルカバーしながら長時間崩れず※3
    つけたての仕上がりをキープ

    毛穴の凹凸を補正してつるんとした肌に導く「毛穴レスつやパウダー」と、カバー&透明感を叶える「360°美肌パウダー」を配合。フルカバーしながら皮脂くずれを防ぎます。マスクをしていてもくずれにくく、つやと透明感のある仕上がりを長時間キープ※3

    ※3 化粧もち(毛穴の目立ちのなさ・つや・透明感・カバー力・化粧くずれのなさ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります)

  3. 毛穴の奥※2までうるおいを届ける
    美容液ファンデーション

    毛穴の奥※2までうるおいを届ける保湿成分を配合。まるで“素肌がキレイ”な印象に仕上げつつ、「浸透型うるおい美容液」が毛穴の奥※2までうるおいを届けます。

クチコミした人の約8割が
5】以上の高評価!※4

  • びっくりするほど綺麗な肌に。
    このみずみずしさ、やみつき。

    びっくりするほど綺麗な芸能人のような肌に仕上がります。SPF50+PA++++で紫外線対策にもばっちりだし、このみずみずしさ、やみつき。綺麗な肌が持続して個人的ヒット!

    7

    ぼんじょるのさん
    37歳

    普通肌

  • フルカバーとスキンケア効果を
    兼ね備えているなんて素晴らしい!

    みずみずしいテクスチャーで伸びの良さが最高! ピタっと密着。お肌をつるんとみせてくれる。フルカバーとスキンケア効果を両方兼ね備えているなんて素晴らしい! リピ確定!

    7

    まっぽさん

    43歳


    混合肌

※4 集計期間:2022年1月26日〜2022年5月21日(N=1812)
※ @cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

フルカバー×スキンケアの
ハイブリッドな機能を搭載!
極上※1つるん肌仕上がりを叶える
自慢の逸品!

この度はみなさまのご支持のおかげでベストコスメに選出いただき、マキアージュ一同感謝しています!
『ドラマティックエッセンスリキッド』は、フルカバー×スキンケアのハイブリッドな機能を搭載しており、極上※1つるん肌仕上がりを叶える自慢の逸品です。美容液成分のたっぷり入ったリキッドファンデーションなので、ぜひ、これからもご愛用いただけたら嬉しいです!

現品を100名様にプレゼント!

使うほど、本物の「キレイな素肌」へ

マキアージュ
『ドラマティックエッセンスリキッド』
<OC20>
現品を100名様にプレゼント!

【応募期間】2022年6月9日(木)〜 2022年7月5日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:マキアージュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/06/09

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。