こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※1 通常の身体洗浄において

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

※1 通常の身体洗浄において

hadakaraボディソープ
泡で出てくるタイプ
フローラルブーケの香り

550ml/つめかえ用・440ml
825ml/つめかえ用・750ml

各オープン価格

  1. 手でもタオルでも、洗っている間に泡がもこもこ増え続ける※1

    もこもこ泡成分を配合し、タオルなどで洗っている間も泡がもこもこと増え続ける※1設計に。手洗いでも同様に泡が増え続け、途中でへたりにくく、最後まで全身を包み込むような泡で気持ちよく洗うことができます。

    \増え続ける泡を動画でCHECK!/

    ※1 通常の身体洗浄において

  2. 保湿成分が流されない※2
    吸着保湿テクノロジー

    泡が肌の上の水分に触れたとき、保湿成分が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化。すすぐときに汚れは落としながら、保湿成分複合体が肌に吸着し、ベールのように覆います。この吸着保湿テクノロジーにより、洗うたびにうるおいを与えてやわらかい肌へ!

    ※2 ライオン社比

  3. 家族みんなで使いやすい

    タオル洗いの方も手洗いの方も、洗い方を選ばずにたっぷりの泡で気持ちよく洗うことができます。
    1プッシュ※3するだけでたっぷりの濃密泡が出るので、家族みんなで使いやすい!

    ※3 1プッシュ3mlのこと

日中サッとシャワーを浴びるときは泡で手洗い、夜の入浴時はボディタオルで、どちらの洗い方でも使いやすくて◎。たっぷりのふわふわ濃密泡が気持ちよく、泡切れもすっきりいい感じ。フローラルブーケの香りがほのかに残るところも好きなポイントです。1度使うと本当に手放せなくなります♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

吸着保湿テクノロジーにより、保湿成分とデオドラント成分が肌にしっかり吸着。
肌のうるおいを保つと同時に、汗や皮脂、加齢によるニオイ(汗臭、体臭)を防ぐ効果を発揮します。
清潔感のあるせっけんにフレッシュなハーブをプラスしたさわやかな香りです。

hadakara
泡で出てくる薬用デオドラント
ボディソープ

医薬部外品

550ml/つめかえ用・440ml

各オープン価格

販売名:ハダカラ 泡ボディソープGa

簡単な質問にいくつか答えるだけ!
あなたにオススメのhadakara製品を判定!

【応募期間】2022年8月10日(水)〜9月6日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:hadakara
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/08/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。