こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


夏の終わりは肌が乾燥したり、いつのまにかくすんで※1いたりしませんか?
あなたに必要なのは、きっと、美しく秋を迎えるために、肌をすこやかに保つお手入れ。
秋の自分へキレイのギフトを贈る、「30日間※2のうるおい集中ケア」をご提案します。

※1 乾燥による ※2 約30日分、1日2回、1回につき直径約2cm(約0.4ml)使用の場合の容量です。

毎年、夏から秋への季節の変わり目は、
肌が乾燥してくすむ・・・。

そんな悩みを
感じていませんか?

夏は、日々降り注ぐ紫外線やエアコンなどによる乾燥ダメージを受けやすい季節。
皮脂の分泌が増えているため乾燥を意識できず、気づけば乾燥して肌がごわついている・・・ということも。
また、乾燥が原因でくすみも感じやすくなってしまいます。

トワニーのベストセラー
『シーズナルエッセンス』で

うるおい集中ケアを
始めましょう

トワニー
シーズナルエッセンスa AW
<秋冬用美容液>

25ml・6,600円(税込)

@cosmeでも大人気※3

『シーズナルエッセンス』とは?

「一年の美しさのリズム」に着目し、季節の変わり目のなかでも特に変化が大きい春先と秋口の年2回、異なる処方で発売される季節限定の集中ケア美容液です。2022年2月に発売された『トワニー シーズナルエッセンスa SS』は、クチコミでも大人気。2001年の誕生以来、発売を心待ちにしているファンも多い、季節限定・数量限定のアイテムです。

※3『トワニー シーズナルエッセンスa SS』のこと

乾燥してごわつきがちな肌を
うるおしてやわらげる

『シーズナルエッセンスa AW』

3つの注目ポイント

先回りの30日間※2
うるおい集中ケアで

美しくしなやかに整える

夏から秋にかけての季節は、肌の水分と油分のバランスが崩れやすく、乾燥しやすい状態に。そんな肌に先回りして、30日間※2たっぷりのうるおいをチャージ。紫外線やエアコンなどの影響により、乾燥してごわつきがちな肌をやわらげ、美しくしなやかに整えます。

※2  約30日分、1日2回、1回につき直径約2cm(約0.4ml)使用の場合の容量です。

乾燥によるごわつきを感じなくても、先回りのうるおいを与えるお手入れで肌をすこやかに保つことが重要です。

秋をイメージした

「オータムソフニングCP(保湿)」を新配合

オレンジ果汁(保湿)と、コメ発酵液(保湿)からなる「オータムソフニングCP(保湿)」を新配合。さらに、シイクワシャー果皮エキス(保湿)や、冬虫夏草エキス※4(保湿)といった厳選された成分を配合しています。

※4 フユムシナツクサタケエキス

オイルと水系エッセンスの2層式。季節の変わり目の肌を、ふんわりやさしく包み込みます。

振る回数でテクスチャーが変化する

「シェイクフルカスタマイズ処方」

振る回数によって美容液のふんわり感が変化する、「シェイクフルカスタマイズ処方」を採用。好みやその日の気分に合わせて、お手入れを楽しめる処方です。天然由来の乳化剤を使用しています。

“お客様に振っていただくことで、初めて完成する美容液”という、開発担当者のこだわりがつまった処方。『シーズナルエッセンス』ならではの独特な使用感は、ファンから支持される大きな理由のひとつです。

一日、一月(ひとつき)、
一年、一生。
私たちの美しさのリズムに
寄り添ってくれる
「トワニー」

年齢、季節、時間。

刻々と変化する私たちの肌は、

朝と夜でも同じではありません。

“今の肌”が求めていることに応じて

お手入れ方法を変えるだけでなく

私たちの肌に寄り添い、

先回りのお手入れも提案してくれる

ブランドが「トワニー」。

一日、一月、一年、一生。

いくつものリズムを大切に。

リズムに寄り添い、美しさを育んでいく。

私たちの“いま”を最高に輝かせ

最高の“いま”が永遠(とわ)に
続いていくように。

一人ひとりが求める美しさへと

導いてくれます。


夏の終わりに肌が
乾燥してごわつきがちな
編集部S織(32歳)がお試し

使うたび、秋の自分の肌が楽しみになる
うるおい集中ケア美容液

2022年2月に発売された、春先の肌のための集中美容液も@cosmeで大人気だった『シーズナルエッセンス』。夏から秋の肌のための集中美容液の発売も楽しみにしてました! 『シーズナルエッセンスa AW』は、ほんのりとしたフレッシュフローラル系の香り。使い始める瞬間からワクワク、使うたび秋の自分が楽しみになります♡

  • メイク前も快適に使える
    さらさらなめらかなテクスチャーが朝にぴったり

    スキンケア後にメイクをする朝は、たっぷりシェイクするのがお気に入り。シェイクするほど、とろ〜っとしたテクスチャーに変化して、肌になじませるとふわっと気持ちいい。シェイクする動作で気分もスッキリして、今日も1日がんばろう!という気持ちにスイッチ。

  • へとへとな夜のお手入れは、
    やさしく包み込んでくれるテクスチャーがうれしい

    夜は軽くシェイクして、ハンドプレスでお手入れ。もうへとへと! 今日も1日がんばった!という気持ちまで包み込んでくれるような、こっくりとしたオイルテクスチャーです。じんわりと肌になじむのを感じつつ、やさしい香りに包まれゆったりと深呼吸するひとときが至福です。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme SHOPPINGで

「トワニー」のアイテムを購入できるようになりました

お待たせしました! ついに、2022年8月から「トワニー」の一部アイテムが
@cosme SHOPPINGで購入できるようになりました。
発売したばかりの『シーズナルエッセンスa AW』も、今すぐ購入可能。
数量限定なのでお見逃しなく。

美しさを引き出してくれる

トワニーのお店

日本全国約2,000店の「トワニー」取り扱い店では、
スキンケアの知識や技術を持つ美容の専門家が、お肌の悩みやお手入れ方法をカウンセリング。
あなたの美しさを引き出すアイテムやお手入れがわかります。

目指すのは、弾むようなハリ肌。
30日間※2のうるおい集中ケアで
美しく秋を迎えましょう

トワニー
『シーズナルエッセンスa AW』

現品を50名様にプレゼント

※2 約30日分、1日2回、1回につき直径約2cm(約0.4ml)使用の場合の容量です。

【応募期間】2022年8月10日(水)〜8月23日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:トワニー
企画・編集:@cosme編集部/イラストレーター:さとうあゆみ
掲載:2022/08/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。