こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1. 美しく秋を迎えるための、先回りの30日間※1集中ケア
2. オイルと水系エッセンスの2層式で、肌をふんわり包み込む
3. 自分好みの感触にできる「シェイクフルカスタマイズ処方」

※1 約30日分、1日2回、1回につき直径約2cm(約0.4ml)使用の場合の容量です。

ごわつく乾燥肌に、「やわらか美容」。
先回りのうるおい集中ケアで肌をすこやかにキープ。

トワニー

シーズナルエッセンスa AW

25ml・6,600円(税込)

  1. 1. 美しく秋を迎えるための、先回りの30日間※1集中ケア

    2001年の誕生以来、ファンから支持を受け続けている美容液『シーズナルエッセンス』。「一年の美しさのリズム」に着目し、“季節の変わり目の肌”にアプローチする不動のロングセラー※2アイテムです。

    夏から秋への季節の変わり目に感じやすい乾燥による肌悩みに、うるおいを与える「やわらか美容」で先回り。30日間※1の集中ケアで、秋も弾むようなハリ肌を目指せます。

    ※1 約30日分、1日2回、1回につき直径約2cm(約0.4ml)使用の場合の容量です。 ※2 トワニーにおける

  2. 2. オイルと水系エッセンスの2層式で、肌をふんわり包み込む

    うるおいバリアで守るオイルと、うるおいをチャージする水系エッセンスの2層式。オイルのコク感がありながらもみずみずしい肌あたりです。また、秋をイメージした「オータムソフニングCP※3(保湿)」を新配合。紫外線などの外的刺激によって乾燥してごわつきがちな肌を、うるおいで満たしてやわらげ、美しくしなやかな肌に整えます。

    ※3 コメ発酵液、オレンジ果汁

  3. 3. 自分好みの感触にできる「シェイクフルカスタマイズ処方」

    振る回数によって美容液のふんわり感が変化する「シェイクフルカスタマイズ処方」も魅力。好みやその日の気分に合わせて、お手入れを楽しめる処方です。

トワニーPR担当 土屋さんからメッセージが到着!

新しい季節をフルパワーで楽しめるように、集中ケアで備えましょう

夏から秋になる季節の変わり目に、乾燥してくすみが気になったり、メイクノリが悪くなったりしませんか? それは、肌のうるおいバランスの乱れが原因かもしれません。

トワニーがご提案するのは、先手のうるおいケア。乾燥してごわつきがちな肌にうるおいを与え、弾むようなハリ肌を目指す「やわらか美容」です。新しい季節をフルパワーで楽しむために、『シーズナルエッセンスa AW』を使用した集中ケアで今から備えましょう。シェイクする回数によって好みの感触にカスタマイズできるのも嬉しいポイントです。

トワニー
『シーズナルエッセンスa AW』
現品を100名様にプレゼント

季節限定・数量限定のシーズナルエッセンスだからこそ実現できた、“使うときに振ることで、初めて完成する美容液”をあなた自身で体験してください。

【応募期間】2022年7月6日(水)〜7月19日(火)

【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:トワニー
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/07/06

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。