こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ザーネ

ザーネクリーム

医薬部外品

ジャータイプ(100g)・1,210円
チューブタイプ(48g)・748円
※税込・希望小売価格
販売名:ザーネクリームE

効能・効果:
肌あれ、皮フの乾燥を防ぐ、皮フにうるおいを与える、
皮フを保護する、肌を整える、皮フをすこやかに保つ

  1. 2つの有効成分を配合。
    肌の乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保つ

    肌をすこやかに保つ天然型ビタミンEと、グリチルリチン酸二カリウムの2つの有効成分を配合。肌あれ、皮フの乾燥を防ぎ、うるおいを与え、すこやかな肌を保ちます。

  2. 大豆由来の「レシチン※4」配合。

    しっとり感が続くのに、
    ベタつかないから顔への使用感も◎

    保湿成分として知られる大豆由来のレシチン※4を配合。クリーム基剤の研究から積み重ねたエーザイのノウハウにより、しっとり感が続くのにベタつかない使い心地を実現。顔への使用感も◎ 塗ってすぐ、スマホの操作や仕事、家事をしてもOK!

    ※4 添加物:乳化剤

  3. 手指だけでなく、
    顔、ひじ、ひざ、かかとなどの
    ボディのケアにも!

    手指はもちろん、繊細な目元やマスク下の頬・鼻筋・あごなどのフェイスケア、首筋・デコルテ・ひじ・ひざ・かかとなどボディのケアもこれ1つで。肌なじみがよく、人の肌の構成成分や、体温で融けやすい融点をもつ成分など、肌との親和性を考慮した処方設計です。

日本で初めてビタミンE剤開発を手がけたエーザイ。
薬用保湿クリーム『ザーネクリーム』には「天然型ビタミンE」を配合。分子量が小さく、角層まで浸透して肌のターンオーバーをサポートします。顔にもボディにも使えるので、顔の乾燥、頻繁な手洗いや消毒で乾燥しがちな手指、ひじやかかとなど、乾燥が厳しい秋冬にもこれ1つで全身保湿ケアができます。

  • プチプラなのに天然型ビタミンE が

    配合されているのが魅力的

    プチプラなのに天然型ビタミンE が配合されているのが魅力的。体にも顔にも使えて、コスパ良し! 自宅にひとつあると便利だと思います。

    5

    にゃーあああさん

    35歳


    普通肌

  • 夜のスキンケアのあとに

    顔に使用しています

    夜のスキンケアのあとに顔に使用しています。テクスチャは柔らかめで伸びは良いです。すぐに肌に馴染んでベタベタ感はなくなります。悪いところが無いので星7に!

    7

    くろしろまるさん

    26歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

※ご使用法:水仕事の後、洗顔や入浴後、おやすみ前、ひげそり後などに、手・ひじ・ひざ・顔や首筋 などカサつきやすい部分にお使いください。

@cosme編集部まとめ

肌のターンオーバーをサポートする「天然型ビタミンE」が配合されている薬用クリームだから、乾燥はもちろん、肌あれもケアしてくれるのが頼もしい! しかも顔にも使えるなんて、こんなにマルチユースなクリームとは知らなかった! 使い心地が気持ちいいので、おやすみ前のご褒美タイムに重宝してます♪  ひじやかかとも気になるので、『ザーネクリーム』が1つあれば、これからの乾燥シーズンも乗り切れそうです。

たっぷりと使いやすい♪
大容量のジャータイプ

『ザーネクリーム』(100g)
現品を500名様にプレゼント!

【応募期間】2022年8月31日(水)〜9月27日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ザーネ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2022/08/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。